※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出ました。初診はいつ頃が良いでしょうか?生理予定日はまだ四日前です。

最近妊娠検査薬で陽性がでました。
初診て、いつ頃いきましたか??

まだ生理予定日四日前なので今いってもだめなのは分かってますが。。。

コメント

あーか

正常妊娠かどうかが心配なので検査薬が出たら早めに行きます(・ω・)/

Y.

生理予定日から1週間後くらいがいいと思います。

まる

子宮外なら子宮破裂とかの
恐れもあるので早めに行きましたよ🎶

りりり

生理予定日1週間後にもう一度検査薬して、そのあと病院予約しました!

R

私は生理が1週間遅れて検査薬をして陽性が出てから1週間後に行きました!
つまり生理予定日過ぎてから2週間です!
ですが今行って念の為に見てもらうのもいいと思いますよ。

あいす

子宮外妊娠とかだったら心配なので早めに行くのがおすすめですが生理予定日すぎてから行きます!

ぶん

私もそのくらいに陽性でて2日後に病院行きましたがやはり胎嚢はまだ見えませんでした。1週間後にまた来てくださいと言われてまた行きました😅
胎嚢見えないと先生から子宮外妊娠の可能性や色々不安なこと言われるかもしれませんが…はやめに受診してみてもいいかもです(^ ^)

Moka

あせらず生理予定日過ぎてからの方が良いと思います。気持ちは早く行きたいですよね(o^^o)
早く行っても心拍確認できないとまたきてくださいってなるので。それに補助券使えないから医療費実費だし。
私は仕事中に吐き気がしたのが5週だったのでそのくらいに一度行きました。
その次の検診で心拍確認できました。