※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
子育て・グッズ

ベビーフードで食べなかったので、素材の味がするものがいいですか?おすすめを教えてください。

今度泊まりがけで出掛けることになりました!練習を兼ねてベビーフード(和光堂のランチセットになっているもの)をあげてみたけど、全く食べませんでした💦味が濃かったのか...素材の味がするベビーフードなど、これなら食べたよ!というようなおすすめあったら教えて下さい!

コメント

はる(・ω・)

うちも和光堂のは食べませんでした!
でもキューピーのは食べてくれてましたよ😊
色々試してみるといいかもです!

• はっぴー

はっぴー

メーカーによって味が違うのでしょうかね~✨試してみます😉

• 2月26日
くま

味千汐路のおふく楼シリーズがオーガニックで薄味です。少し割高ですが。店頭では見たことなくてネットで購入してます。

• はっぴー

はっぴー

オーガニックいいですね!
    聞いたことなかったです✨
    調べてみます😆🎶

• 2月26日
ムムン

和光堂はちょっと味が濃いめですよね💦うちの子も食べなかったです💦他のベビーフードなら食べました!

どれみ

うちも今日まで12時間かかる距離の実家に帰っていたのでベビーフード買いました。
うちも同じく和光堂のは食べなかったです。
キューピーの方がたべましたよ!

Lieb

和光堂は味が濃いイメージです!
キューピーだと食べるかもしれませんね(^^)