※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさの
産婦人科・小児科

平野区でオススメの小児科病院はありますか?予防接種で通いたいです。坂部医院は口コミがないため悩んでいます。

大阪市平野区でオススメの小児科のある病院ありませんか?予防接種で通おうと思っています。今のところ、近所なので坂部医院はどうなんだろうと思ってますが、口コミなどもないので決めかねています。

コメント

ぶんぶん

坂部は評判いいですよ!近くのママさんで通われてる方多いみたいです(*^^*)
私は先生とあわなかったのと、近くに引っ越して距離が出来たので別の病院に変えましたが💦

• あさの

あさの

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!一回予防接種受けたら、途中で病院変えるの面倒そうなので、意見頂けて安心しました😂

• 2月26日
  • みちゅ

みちゅ

はじめまして!坂部医院近いのでロタの予防接種いってます!

• 3月7日
  • あさの

あさの

ロタ7000円でしたね!私も今日、坂部医院で受けさせてきました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• 3月7日
  • みちゅ

みちゅ

いろんなとこ電話して一番安かったです\\\\٩( 'ω' )و ////無料の予防接種は産んだ病院でうけてます(°▽°)

• 3月7日
ちあ

こんばんは!私のところもそろそろ予防接種の時期で病院悩んでます!ネットでいろいろ調べてみて「にしかわこどもクリニック」に私はしようかなと思ってます(・∀・)ネットの情報によると、一般診察と予防接種との受付?がわかれているみたいで風邪などうつる心配がないみたいなので安心かなと思い(・∀・)!

• あさの

あさの

コメントありがとうございます😊
    私もサイト見てみましたが、いい病院ですね✨

ちあさんは、病院まで歩いて行ける距離ですか?それとも、車ですか?妊婦健診の時のように、夫の休みに合わせられるなら車で行けるので通えるのですが、、どんなものか分からないかので一人で歩いて行ける病院にすべきか悩んでます。

• 2月27日
  • ちあ

ちあ

私は病院まで歩いて行きます!15分ぐらいです!
    歩いていける距離のほうが私はいいと思いますよ!
    何かあったとき家から病院まで遠いと
    何かと不便だと思うので( ´−ω−` )

• 2月27日
  • あさの

あさの

やはりそうですよね。通院の度にタクシー使うって訳にもいかないですし。ご意見ありがとうございました😊

• 2月27日
ちゃんゅ

にしかわこどもクリニックに通ってます。ロタの予防接種が高かったです〜😭😭
それだけ違う所でするのもありかもです、、

• あさの

あさの

遅くなりましたが、コメントありがとうございます😊

任意は病院によって値段違うって知りませんでした!気をつけます!

• 3月3日