※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
antacomaru
妊娠・出産

おりもの増加で不安。26週で破水?尿漏れ?匂いなし。胎動は変わらず。心配です。

初めての質問です(>_<)
ここ最近ずっとおりものシートを2枚してても下着がうっすら濡れてしまうことが続いてます。もともとカンジダになりやすく一緒に黄色っぽいおりものも出ていて、もらっていた軟膏を塗ってるのですが、どうも水分の量が気になります💦26週で破水って事もありますか?胎動は変わらないけど、急に不安になってきてしまいました!匂いとかはないと思うのですが、尿漏れなのかわかりませんー😭よろしくお願いします!

コメント

RmamaR

こんばんは^_^

34wの時にカンジダになり軟骨と膣に入れる薬を貰ってましたσ^_^;

35wの時破水してしまい予定日より1カ月早く出産になりましたσ^_^;

破水の可能性はゼロではないと思うので病院に電話をして今の状態を言えは教えてくれると思いますよ^_^

参考にならなかったらすいません>_<

• antacomaru

antacomaru

ありがとうございます(>_<)週数関係なくおこるんですね!すぐ電話します(>_<)泣

• 9月26日
  • RmamaR

RmamaR

返事遅くてすいません>_<

破水などは週数関係なしでおこるのですぐに病院へ電話して行って下さいね^_^

その時一様入院の用意ももっていくといいかもしれませんね^_^

何事もない事を願いますm(__)m

私の説明不足や言葉が足りなくてすいませんでした>_<

• 9月27日
hungrytiger

それは、かなりの量で不安なのでかかりつけの病院に一度電話をしましょう!!

antacomaru

何があるかわからないですもんね!!電話してみます(>_<)

• 9月26日
  • hungrytiger

hungrytiger

大丈夫でしたか?
    電話しましたか(´・ω・`)?

• 9月26日
はるはる

私、五ヶ月で高位破水しましたよ!
一日中、水っぽいものがチョロチョロでてました。
念のため病院へ行ってみてはどうでしょうか?☻

antacomaru

そうなんですね!!!5ヶ月で!
    そういう場合はどうなるんですか?入院とか?聞かせてください〜(;;)

• 9月26日
  • はるはる

はるはる

5ヶ月で破水した場合助からない事が多いみたいで...
    入院しながら、放置されました( ̄◇ ̄;)
    でも奇跡的にお腹の中の脂肪で塞がったよーって言われました...
    とまることもあるみたいですよ( ̄▽ ̄)

• 9月26日
  • はるはる

はるはる

病院行きましたか?
    破水だったら、感染とかあるので病院行かないとダメですよー!!

• 9月26日

antacomaru

塞がったんですね!よかったですね😭
    病院が今日明日休みで、月曜日に朝一で行こう〜と思ってたのですが皆さんのお返事見て今とても焦ってます(;;)違う病院で明日見てもらったほうがよさそうですね(>_<)

• 9月26日
  • はるはる

はるはる

夜中でも産院は対応してくれますよね!?
    お産する病院の方がいいですよ!!!

• 9月26日

antacomaru

そうなんですか😲電話してみます!!ありがとうございます!なるべくすぐ行って、またご連絡します(>_<)!

• 9月26日
  • はるはる

はるはる

してくれますよ!
    産婦人科は24時間陣痛とか出血も対応してくれます!!

気をつけてくださいね!

• 9月26日