
生後3ヶ月の男のこです!最近両手を口にもっていきます。そして指しゃぶりが激しくなりました。同じような方いますか?
生後3ヶ月の男のこです!
最近両手を口にもっていきます。
そして指しゃぶりが激しくなりました。
同じような方いますか?
- まりあまりあ(10歳)

はーと♡
3ヶ月の娘がいます。
うちも最近こぶししゃぶりが多くなってきて、よく両手を食べています笑 成長の1つとして嬉しく見ています(ノv`*)

yuzumama
今4ヶ月ですが、指しゃぶりよくしますよ(^^)

ばなぬ
3ヶ月半の息子が最近両手をしゃぶるようになりました(笑)
片手ならもっと前から激しくしゃぶってました〜( ̄∀ ̄;)

にゃん♪
うちの3ヶ月半の息子も同じくです。
顔をひっかくのでミトンをつけていますが、すぐべちょべちょになってしまいますσ(^_^;)

まりあまりあ
同じですね!
最近常にたべてるので、
成長なんですかね(*^^*)

まりあまりあ
やっぱりするんですね!良かったです♪

まりあまりあ
しゃぶりって私のことたまに無視なくらい必死でした!笑っ
両手同時にいれようとしてます( ´_ゝ`)

まりあまりあ
やはり、同じくらいの月齢なるとするんですね♪

Nanaママ
両手をしゃぶりだすようになるんですか(」°ロ°)」
娘はまだ2ヶ月で片手でこぶしをしゃぶっているだけなので、両手しゃぶり見るのが凄く楽しみです◡̈⃝⋆*

まりあまりあ
個人差はあるとおもいますよー♪(o・ω・)ノ))
けど成長は楽しみですね♪
コメント