※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
妊娠・出産

歯が抜ける夢で不安になり、占いに左右され後悔しています。

今朝、歯が抜ける夢を見てしまいネットで検索。
悪いことばかり書いてあって不安になっている自分。
調べなきゃよかったと今更後悔してしまっています。
占いに気持ちを左右されている自分も嫌になります。

コメント

なにぬねなっち

私も妊娠中二回くらい見ました!
一回は今も覚えてるくらい感覚がリアルでした(T_T)💦リアルすぎたので私も夢占い調べたこと有ります💦
めっちゃ悪いこと書いてありますよね💦
でも特になーんにもなく、むしろつわりも軽く、出産まで優良妊婦でした✨
あのときは、そうならないようにきを引き締めて行けよ!と言われたのかなと今なら思えます✨

• こむぎ

こむぎ

なんか不吉ですごく怖くなってしまって💦旦那は早くに仕事で家を出ているので聞いてくれる人がおらず投稿しちゃいました💦
    私もつわりはかなり軽いので逆に本当に大丈夫!?💦とか勝手に焦ってました💦気にしてはダメですよね💦

• 2月26日
  • なにぬねなっち

なにぬねなっち

わかりますー!旦那に言っても、だから?って感じでわかってもらえなかったですし、話すだけでもちょっと落ち着くのにー!って感じでした笑
    軽いのラッキー!くらいに思った方がいいよーと言われますが、待望の妊娠だったのですべてが不安でした笑
    今だから笑えるけど、当時は不安ばっかりでした笑
    それは生まれた今も続いてます笑
    ここで話してスッキリするのも手だと思いますよ✨
    気にしないって思っても気にしちゃう事も多いと思うので、無理せずに🎵

• 2月26日
  • こむぎ

こむぎ

そうですよね💦
    きっと気にしすぎ気にしすぎ!って笑われるのが目に見えてるんですけどね💦私も念願の初めての妊娠で嬉しくて嬉しくて仕方ないので、余計不安が増すと言いますか・・・
    でもこうやって同じ経験をされた方にアドバイスしてもらえるだけで、気持ちも全然違いますね(´∀`)🍀
    ありがとうございます!

• 2月26日
ᙏ̤̫

私も以前口の中がジャリジャリしており、少しずつもろい歯や詰め物がとれるという不愉快な夢を見ました。
調べるとあまり良い事が書かれておらず心配もありましたが、何も起こっていません。
あまり深く気にしないほうが良いですよ( ˟_˟ )

• こむぎ

こむぎ

が見た夢もすごく怖いですね(><)💦
    私は自分ではないのですが、おしゃべりしている友達の下の歯がまとまって一気にごっそり抜けた夢だったんです💦もう怖くて怖くて💦
    赤ちゃんに何かあったんじゃないかとすごく不安になりますよね💦

• 2月26日
あんまんまん

わたしも子どもの時から何回か歯が抜ける夢見たことあります😧
最初こそ衝撃ですが、何回も見るとまたこの類か!ってなります(笑)
大丈夫ですよ〜なんにもないです😊

• こむぎ

こむぎ

初めての妊娠ですごく神経質になっちゃってて💦
    そう言っていただけるとなんだか安心します(´∀`)

• 2月26日
うりうりお

むかーし、仕事で大きなクレームを抱えてしまったとき、コンペイトウのように全部の歯が抜け落ちて、口の中でゴロンゴロンしてる夢見ました💀舌触りまで覚えている💀すぐ夢占いを調べ、相当な不安を抱えているって書いてあり、こんなに当たるのか…と一時期夢占いにハマりました😂

不安なときに何かに頼りたいのは当たり前!
しっかりドヨーンと落ち込むのも大切。
ただ、全部が当たる占いなんぞこの世にありません🤔
今まで、夢占いで身内に不幸が…なんて結果を何回も見ましたけど、1回もなかったです🤚

妊娠中だからすべてが不安なだけ🤙
でも、その不安に、ただ負けるだけにならないように🤙
次は楽しいこと見つけましょ、やれることいーっぱいありますよ😁

• こむぎ

こむぎ

励ましのお言葉本当に嬉しいです💦
    ありがとうございます(><)
    昔から気にしすぎなところがあって、ちょっとした事ですぐに不安になってしまうんですよね💦
    初めての妊娠ですごく嬉しい分、不安も大きくなってしまって💦
    しっかり赤ちゃんを信じてあげないとダメですね💦
    反省です。

• 2月26日
  • うりうりお

うりうりお

不安、まずはしっかり感じてくださいね!!
    ワタシも最初、つわりで、人生のどん底かというくらい毎日病んでいました、そして調べなくてもいいこと調べまわりました…
    が、時が経つと、どこかでふと、あれ、これって調べすぎ?みたいになりました😂
    不安を全部感じきって、穴から出れたんだと思います…🤔
    反省させてごめんなさい!
    今不安なの、いい調子です🤙

• 2月26日
  • こむぎ

こむぎ

いえいえ‼️
    すごくためになる言葉で嬉しい限りです(´∀`)🍀
    初めてのことばかりで余計こんなに不安になってるんだろうなぁと、言われて改めて実感しました!
    日を追う事に強くなっていきたいなぁと思います!!
    早く次の検診で、赤ちゃんを見たいです♡

• 2月26日
  • うりうりお

うりうりお

ワタシは去年の今頃、まさに絶不調でものすっごい病んでいたので…💀
    季節で思い出すもんですね🤔
    こむぎさんも、来年の今頃、同じ懐かしい気持ちになっているのかな☺️

• 2月26日
  • こむぎ

こむぎ

早くそんな日が訪れて欲しいものですね(´・∀・`)♡
    それと、赤ちゃんの成長を祈るばかりです。

• 2月26日
れな

私なんて昨日旦那に監禁されて殴られて蹴られて歯がほとんど落ちて喋れないくらいに腫れても許した夢を見ました…💦

恐ろしい。。笑

• こむぎ

こむぎ

そんな夢!!夢とは分かっていても耐えられませんね💦
    あの、夢のリアルな感じホントにやめて欲しいですよね💦

• 2月26日
  • れな

れな

本当に夢ってリアルすぎて怖いです…それ見てから昨日今日と38度の熱出してました…笑

• 2月26日
  • こむぎ

こむぎ

38度!?
    大丈夫ですか!?💦
    精神的ショックですよね💦
    赤ちゃんのこともありますし、お大事になさってくださいね!

• 2月26日
うー

私、自分の国家試験前に歯が抜ける夢見ました!
が、受かりましたよ(^^)
大丈夫です!!(^^)

• こむぎ

こむぎ

プラスなことを聞くとなんだか励まされます(><)💦
    ありがとうございます💦
    初めての妊娠で不安ばっかで💦

• 2月26日
さとみん

わかります!
私もそれくらいの週数の時に財布を落としてなくす夢を見て、あまりにもリアルで、起きた時にドキドキしたので、調べたら、良くないことが書いてありました( ; ; )
赤ちゃん無事に育ってるのか常に不安で、それに拍車をかけるかのようにそんな夢を見たので、不安でしたが、今のところ元気に育ってくれてます(*´ω`*)
自分や赤ちゃんを信じてあげましょう♡

• こむぎ

こむぎ

ただでさえ不安な時に不吉な夢は耐えられないですよね💦
    私も早く14週目超えたいです💦
    本当に毎日赤ちゃんのこと考えちゃって心配です💦

• 2月26日