※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お金・保険

電気代が今月10000円来ました😱💦暖房も22度であんまり付けてませんなのに…

電気代が今月10000円来ました😱💦
暖房も22度であんまり付けてませんなのになんでだろう?

二番目出産した時丸々1ヶ月24度で付けっぱなしにして8000円だったのにあんまり使っていない今月の方が高いです😱

なんでだ???💦💦💦請求書みてびっくりしてます💦

お風呂のみガスなのでそれ以外は全て電気です、
毎月冬場は平均6000円なのに…たたたかい😱

コメント

ぶー

私15000円でした💦高いですよね💦冬場は仕方ないんでしょうが、暖房出来るだけつけないようにしました💦

  • まい

    まい


    今月電気代➕ガス代で二万円でした😱
    高すぎます😱😱

    もう暖房はコンセントから抜きました(笑)

    • 2月26日