※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころた
妊活

旦那の食生活について、揚げ物やお菓子が好きでお腹ポッコリ。夜は野菜中心に。食事が精子に影響するか、精子に良い食事について知りたいです。

旦那が唐揚げとか揚げ物大好きです。
お菓子もすきです。
特に太ってはないのですがお腹ポッコリです。
完全にお菓子のせいだと思いますが、、、。
夜は作るのですがその時は野菜中心にしてます。
揚げ物とかお菓子とかで精子の量とかわってくるんですか?🤔🤔🤔
また精子に良いご飯とか教えてほしいです。🙏🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ちぃ

年齢や元々の精子力とかもあるかと思いますが、うちも旦那はから揚げ等の揚げ物やお菓子大好きで、よく食べますし、お腹ぽっこりですが、現在4人目妊娠中です(笑)
そんなに関係ないのかな?と思ったり、よく聞くのは精子と卵子の相性があるっていうものですが、定かではないですね😅
返答になってなくてすみません😅

精子に良いと聞くのはにんにくやマムシのドリンク(?)、すっぽんとかですかね?😂一般的なのしか知らなくてすみません💦

• ころた

ころた

4人ー!羨ましいです🤣😵❤️❤️❤️❤️安心しました😍❤️年齢は旦那は33になります😳😳1人目の時はすぐできたので食べ物ではないのかな?とおもってましたが、、。
    とりあえず4人が羨ましいです😍😍もうすぐ出産ですね!

• 2月26日
  • ちぃ

ちぃ

全員年子です😅体質もあると聞きますから、病院で診てもらうのもありかもですね😅
    女男女ときてて、4人目は男が良い!と思ってたらこないだエコーでしっかりシンボル見せてくれまして✨思わず病院で「よっしゃ!」って言いそうになりました(笑)

33歳だと、そこまで衰えてるということもないかと思いますし、あんまりにも出来ないってなったら、やはり病院で調べてもらうのが一番確かですかね💦

妊娠菌置いていきます💪ころたさんに可愛い赤ちゃんが授かりますように✨

• 2月26日
  • ころた

ころた

ほんとに嬉しいです!!ありがとうございます🙏🙏❤️全員年子も素晴らしい😍😍😍❤️わたしも2人目希望もてましたー!頑張ります🙇‍♀️🙇‍♀️💖

• 2月26日