※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずき
妊娠・出産

4歳の甥が性別を女の子と言い張る理由について、子供の直感や不思議な力についての体験談を聞きたいです。

性別について質問です!

まだ全然わかってないのですが、4歳の甥っ子に
何度性別を聞いても、必ず女の子だよっていいます。

なんで?ってきくと、
だってさー、見たもん。といいます🤣😳

こういうのって、当たったりするもんなのでしょうか?
子供って不思議な力があったりしますよね!

同じような体験をして、当たった方、
そうではなかった方、
両方のお話をききたいです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

コメント

K♔mama

私は逆にお腹の形で周りに言われたことあります。
綺麗な丸だと女の子
おへそあたりが出っ張ってると男の子
と言われました。

  • ゆずき

    ゆずき

    お腹の形で性別が分かるってゆうのはよく聞きますね☺️

    • 2月26日
マイ

姪っ子に女の子だよと私と姉が言われて二人とも女の子でした

  • ゆずき

    ゆずき

    姪っ子さんすごい😳

    • 2月26日
じゅえりー

一番上の子が下の子達の性別を
常に言い当てています😳

そして、
私先に来たのよ❤️って言うのも
一度言った事が…
あるのかもしれませんね😊

  • ゆずき

    ゆずき

    わ、すごいですね😳
    やはり子供って恐るべしですね😳

    • 2月26日
はな

子どもに当てられた訳ではないのでちょっと違うかもしれませんが…
自分としては男の子かなー♪と思っていたのですが、妊娠中に2回女の子を産む夢を見て、その後にエコーで女の子だと分かりました!
もしも二人目を妊娠したら娘は何か言うかな?と少し楽しみです(笑)

  • ゆずき

    ゆずき

    あたしも夢をよくみるのですが、男の子だったり女の子だったりします(。•́•̀。)💦

    • 2月26日
うきわまん、

2人目妊娠が分かってから上の子にママのお腹の赤ちゃんは女の子と男の子どっち〜⁇って聞くと毎回女の子ー!って言っていて、女の子の予定です(*^^*)♡

  • ゆずき

    ゆずき

    あたしも女の子希望なので、甥っ子の言うとうりになればいいなーっておもってます☺️

    • 2月26日
ロッタ

勤務先の甥っ子さんが言い当てたと言ってました!
こうやって笑ってる女の子がいる!って言って本当にその通りだたみたいですよ!

  • ゆずき

    ゆずき

    すごいですね、その甥っ子さん😳

    • 2月26日
まる

私は妊娠前、数えで3wくらいの時にスーパーでいきなり知らない子から、ママになるの?っと、聞かれました💦
え?って聞き直したところでお母さんがすみません💦って連れてっちゃいましたが、それからソワソワで4wでフライングして妊娠してました🤣逆に怖くなりました😅

maaaa。

子供に当ててほしいなー。笑
でもうちの子まだそこまで喋れないし 笑
今度友達の子供に聞いてみよっかな(^_^*)
お腹の出方は私の場合当たらなかったです、上の子のとき周りから散々前に出っ張ってるから男の子?って言われてましたが女の子でした(^^)

deleted user

よく言いますよね😳本当に不思議ですが、何故かよく当たってますよね😅