※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

生理予定日に今にも出血しそうな生理前特有の痛みがあったけど、妊娠していたという方いますか?!

生理予定日に今にも出血しそうな生理前特有の痛みがあったけど、妊娠していたという方いますか?!

コメント

❤︎

ありましたよ☺️怠くて腰が痛くなり私は少し出血もありました。

• たま

たま

ほんとですかー!
    今回は期待したいのですが、いかにも生理前のあれなんです昨日と今日😱
    体温は下がってないので今日も生理は来ないと思うのですが、まさにあの痛みですw

• 2月26日
mamami

私それでした(〃´ω`〃)♡

• たま

たま

ほんとにほんとにあの生理前のチクチク感ですか??笑😂
    今まさに、あの痛みなのでがっくししながら期待してます✨w

• 2月26日
  • mamami

mamami

1年半できなくて、あ~コレまた生理くるなぁ(´O`)°゜と思ってました*胸が少し早くはったかな??くらいで、いつもの生理前と変わりませんでした!
    できていますように♡!!

• 2月26日
  • たま

たま

まさにー!!同じ状況です😂✨
    ありがとうございます♡♡
    過度の期待はせず明日を待ちます😂

• 2月26日
あいうえお

私はそれでした😌
病院で確認できてからもしばらく生理痛のような始まりそうな感じというか。。違和感がありました😅

• たま

たま

ほんとに生理が来そうなんです😂!
    がっくししてますが、少しの期待はまだのこしておきますw♡

• 2月26日
ゆりな0205

下腹部痛ありましたが、妊娠してました!2.3日続いたんですが。生理予定日一週間後に検査したら妊娠してました。そこら辺りは、疲れやすくて眠かったのを覚えてます。

• たま

たま

普段となんら変わりない痛みでしたか??
    今にも生理が来そうなんですが、今回は期待したいのです😂✨

• 2月26日
  • ゆりな0205

ゆりな0205

そうです。いつもの生理前の下腹部痛と変わらない痛みでしたよぉー!生理くるなぁーとおもってたぐらいでした。

• 2月26日