※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす豆
子育て・グッズ

ハローキティのおままごとのおもちゃについて男児向けの商品もありますか?購入を迷っています。

ハローキティのひろがるおうちとおみせと言うおままごとのおもちゃに似た商品をご存知の方いらっしゃいますか?
男児なのでキティちゃんと言うことに少し購入を迷っております^_^;
よろしくお願いします

コメント

KKK1212

うちの長男がこれものすごく欲しがってました!笑
YouTubeで見てましたよ〜
男の子でもお人形遊び大好きな子いますよね。うちはアンパンマンのパン工場やシルバニアファミリーもあるので、これは買いませんでしたがわ可愛いから買うのもありだな〜と悩みましたよ!

• えす豆

えす豆

お返事ありがとうございます!
    2歳になった頃からおままごとやお人形が好きで、最近 雑誌のげんきの広告ページでこの商品を欲しそうに眺めておりました(笑)
    色やキャラクターにとらわれずに買うのもありですよね、気にしてるのは親だけですよね(^^ゞ
    ありがとうございます☆

• 2月26日
ゆー

サンリオキャラクターバージョンなら多少男の子っぽいですかね?
アンパンマンだったらお店やさんシリーズ沢山ありますけど、こんな感じの箱庭的なのはないですよねf(^_^;

• えす豆

えす豆

画像ありがとうございます!
    これはいいですねー♪滑り台も喜びそうです(^o^)
    検討しようと思います!

• 2月26日
  • ゆー

ゆー

うちは女の子でおままごとやお人形も大好きなんですが、パトカーや刀、拳銃なんかも好きで2歳位に買ったものも今も大切に遊んでますよ😃あ、もうすぐ小学生なんですけどね(笑)

• 2月26日
  • えす豆

えす豆

そうなんですね(*^^*)
    子供の好奇心を親の偏見で色やキャラクターで妨げてしまうのは良くないですよね
    本人は何も気にしていないのに(笑)
    ゆーさんのお子さんのように小学生になっても大切に遊んでくれる子になってもらいたいです☆
    ありがとうございましたʕ•ٹ•ʔ

• 2月26日