※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナノハナダ
妊娠・出産

旦那が体調不良で、家事育児負担が増えてストレス。昨日は爆発してしまい、落ち着く方法を模索中。

旦那が弱すぎてムカつく。

何をするにも溜息ついたり、
喉が痛い、背中が痛い、めまいがする…などなどいちいち報告してくるし。
その度に心配してあげてるけど、夫はわたしの悪阻なんて一切無視。

こっちは悪阻で24時間、気持ち悪いし怠いし(;o;)


平日は仕事でクタクタで、土日に家事やらないといけないから疲れるそうです。


私だって、平日は仕事です。
子供の世話は基本的にわたしやってますけど(ーー;)


で、昨日、夫の溜息うるさすぎて、爆発しました〜。しかも道端で。

子供の前だったから、あとから少し反省したけど、我慢できなかったんです。

実家帰りたいけど、仕事あるし保育園あるし、叶わず。

どのように心を落ち着けたらよいか悩んでいます。

コメント

りーまま✧*。

そういう時はひたすら愚痴るにかぎるー(´ω`;)
ほんと男って大袈裟でうざい!
下の子の検温ついでに自分も測って報告してくるのがウザすぎ。
毎回お前のはどうでもいいっていってる…

  • ナノハナダ

    ナノハナダ

    笑いました(^ ^)旦那さんも検温してるんですね、よその旦那さんだと、なんだか可愛らしく感じる不思議w

    • 2月26日
けいこ

男の人ッて…
奥さんに甘えるのもいい加減にして欲しいですよね!
オマエの母親ではない‼️
オマエは父親、旦那だ‼️
しっかりしろ‼️
奥さんを守れ‼️
ッて、渇入れたくなります。
奥さんは誰にも弱音言えないのに困った困った。
大丈夫、みんなナノハナダさんの味方ですよ❣️
ドンドン愚痴りましょう!

  • ナノハナダ

    ナノハナダ

    心強いアドバイスありがとうございます!
    わたしも、けいこさん見習ってサバサバと解決していきたいですっ(^ ^)
    なんだかウジウジと考えてしまって(;o;)

    ほんと、父親、夫としての自覚をもってほしいです!!

    • 2月26日