※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mms
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が、寝ている最中に目を開けることがあります。音にビクッとすることも。そのまま泣かずに眠りに戻ります。この状態について心配です。

5ヶ月の娘がいます。
今腕の中で寝ているのですが、時折目を一瞬開いて何もなかったかのように寝ていきます。
この状態を30分続けています。
わたしのお腹の音でビクッと目を見開くときもあれば、何も音がしていないのに眠そうに目を見開く時もあります。
本当一瞬なのですが‥泣きもせずそのまま寝ていきます。
なんでしょうか😥?

コメント

うえ

うちの子もそういうときあります。
私がいることを確かめてるのかなぁ~って勝手に思って、ほほえましくなります😊

  • mms

    mms

    それだったら嬉しいです😭
    一緒の方みえて良かったです😭💕

    • 2月26日
ぱんちゃん

多分お母さんが居るか確認してるんだと思いますよ💕かわいいですね!

  • mms

    mms

    それだったら嬉しいです😭
    心配性なものでなんでか心配しちゃいました😭

    • 2月26日
じん

あります!
おもむろに目を開けて何事もなかったように寝ます!
夢と連動しているのか寝ぼけているのかな~と眺めてますが、
寝るんかい!とツッコミたくなります(*^-^*)

  • mms

    mms

    同じ方みえて良かったです!
    そのまま寝てくので本当ツッコミたくなります。笑
    上の方も仰ってるみたいに確認してくれてるのだったら可愛いですよね😭💕

    • 2月26日