※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シキナ
妊娠・出産

12週6日の妊婦で、切迫流産で入院中。体外受精で授かった喜びが続かず、不公平さを感じる。同じ経験の方、話を聞きたい。頑張ります。

こんにちは✨12w6dの者です⭐️
一昨日かなりの出血があり、切迫流産の診断で即入院になってしまいました( ;´Д`)💦なかなか授かれず、体外受精でやっとの思いで授かったのに、今度は切迫流産だなんて〜なんともトホホな感じです😓🌀
ポンッと出来て、元気に妊婦生活が出来る人が羨ましい😣世の中不公平だぁ〜〜!!!笑
といってもどうにもならないので、まずはこの危機を乗り越えられるように頑張りますっ🙌✨✨
同じ様なご経験のある方いらっしゃいますかぁ?😚

コメント

コニー

お大事にしてください✨
お気持ちわかります!!
私も体外(+顕微)受精でした!前回やっと出来たと思ったら稽留流産、今回はつわりがひどく仕事も行けずに寝込んでます💦
今回は双子ちゃんなので楽しみは倍ですが不安も沢山です!
元気な赤ちゃん産みましょうね❤️

• シキナ

シキナ

コメントありがとうございます!!!
    コニーさんも体外ご経験のあるのですね✨✨いろいろと大変でしたよねぇ…(>_<)💦これも経験した人にしか大変さ辛さは分からないですよね😥
    双子ちゃんなのですね〜❤️❤️それは凄いっ😍確かに楽しみも倍増ですが、不安も倍増してしまいますね。
    悪阻がひどいのですか!?体調はいかがですか?安定期頃になると落ち着くと聞きますので、もう少しの辛抱ですかね?💦
    体外で頑張って授かったこの命、お互いに無事に出産しましょうね🙌✨

• 2月26日
ママ

12w5dです!
妊娠初期から切迫流産に
なってしまい自宅安静でした( ・ ・̥ )
歩き回ることすらダメと
言われました(´・ω・`)
元気に妊婦生活できる人
ほんとに羨ましいですよね!

• シキナ

シキナ

わあ♡ほぼ同じなのですねっ😊1日しか変わらないっ✨✨
    体調はいかがですかぁ?初期からの安静は長くなりそうですし、本当にお辛いですよね😰💦
    私もまさか自分が切迫流産になるとは、まーったく思いもしませんでした…(>_<)私は入院になってしまいましたが、絶対安静は辛いですね💧
    同じ思いをされている方とお話が出来て良かったです☺️お互いにこの危機を乗り越えましょうね‼️

• 2月26日
まさこ

1人目も、今回2人目もそうでした💦💦
元気な妊婦さん羨ましいですよね💦💦

初期の出血は理由は様々でも1/3の妊婦さんであると先生が言われてました。

• シキナ

シキナ

あやまささん、お二人共そうなのですね😰それはお辛いですよね💦
    つい先日までには自分は元気妊婦だと思っていて、仕事もフルで頑張ってしまい、家事も今まで通りやっていたのがいけなかったのかな…と反省中です💧が、こんな感じで元気妊婦の人も居ますしね(>_<)
    まだ出血が完全に止まらないのですが、早くこの危機を脱出出来るように頑張りますっ‼️
    あやまささんもご無理をせずに、お過ごしくださいね☺️

• 2月26日