※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい☆
お仕事

旦那のスーツのズボンが切れてしまった。安く買えるお店やオンラインサイトを教えてほしいです。田舎に住んでいるため選択肢が限られています。

旦那さんがスーツを着る仕事の方💦💦
ズボンだけ安く買えるお店しってますか?⤵️⤵️😭

旦那がいつもスーツのズボンを切らしてきて⤵️⤵️
今日一年もたってないスーツのズボンのお尻がまた切れてることがわかりました。。。

至急用意したいのですが…お恥ずかしい話し今お金がありません!!!😭笑
いつもは青木とかで程々の値段のを買っていて、わりと細身です💡

なるべく安く用意したくて💦
住んでいるところは田舎なのであまりお店がなく、インターネットで買うとしたらおススメのサイトなどもありましたら教えください💦💦😭

コメント

domama

しまむらとかにあったような、、✨

カッターシャツとか時々買ってるのであったかもしれません!
確認の電話してみるといいかもです!

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

しまむらなら近所にあります!😭✨

確認してみます💦💦

スーツは消耗品ってわかってますが…出産控えてただでさえ節約したいのに⤵️
    何回言っても大切に扱ってるわけでもないので腹たちます…😭

• 2月26日
  • domama

domama

メーカーとかもありますが、、手持ちのスーツのサイズを確認してから行った方がいいですよ✨
    スーツじゃなくてスラックスとかでもいいならさらに安く買えるんですけどね😣

• 2月26日
  • ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

そうですね💦
    スラックスはさすがにダメなようで。。

とりあえず一時しのぎになればいいのでなにかあればいいのですが😭

• 2月26日

営業マンなので毎月スーツです!
結婚して5年…破れた事ありません😭

ネットで買わずちゃんとサイズを
寸法してもらった方がいいです。
小さい大きいスーツはすぐバレます😭
洋服もそうですがやはり安いと
すぐ毛玉やほつれ…出来ますよね?
スーツも一緒で安いのを毎年買うより
高いものをずっと使った方が
逆に経済的のような、、😭😭
あとは、旦那さんの座り方も
関係してるのかな?と…

下だけで購入した事が分かりませんが
絶対色味が上下変わってきてしまうと
思いますよ(;_;)

回答になってなくてすみません😅😅

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

そうですね💦
    ですが今は出費をできるだけ押さえたいのもあるので一時しのぎになればと思い質問しました✨

うちも営業で毎日かなりの回数車の乗り降りやデスクワーク、あとは動き回るのも関係してるかもです😭

上下セットは3着あるのでとりあえず下だけで考えてます⤴️

お返事ありがとうございます😊⤴️✨

• 2月26日
あおまま

うちの旦那もよくお尻や股の所破ってきます(笑)
いつも青木などで買いますが、上着にズボンが2本ついてくるスーツを買うようにしてるので、次回上下で買うときはそれもおすすめですよ☺

しまむらやイオン、ユニクロにもあるかもですね😃
サイトはわからなくて申し訳ないです💦

ズボンだけの購入みたいなので、上着と色合いが合うものが見つかるといいですね!!
黒とかだとどこで買ってもそんなに色合いの違いはないかもですが☺

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

やっぱりりお尻とか破けますよね⤵️ほんと安くないので嫌なります。。。

ズボン2本セットにするべきでした😭⤵️

とりあえず今時期は会社のジャンパーも羽織るので下だけあればいい感じです⤴️

私も黒はどうかと聞くんですが、真っ黒は変になるから…といつもストライプとかで💦

ズボンが破れてセットできれないスーツいっぱいあるのでジャケットもったいないです😵

• 2月26日
  • あおまま

あおまま

うちの旦那は足がごつくて、お店の人からポケットにスマホとかを入れた状態でしゃがんだりすると破れやすいって言われてました!!

そう言えばうちもストライプや紺のスーツばかりです💦
    今の時期はジャンパーで見えないならとりあえずのズボンでよさそうですね!!

• 2月26日
りんご

カチッとしたスーツで無くて良いので普段はユニクロ使っています。田舎でクリーニング屋さんがないので、洗えるのを2セットと、きちんとしたクリーニングが必要なものを1セット、礼服を1セット各シーズンで用意しています。

arc

切らしてくるというのは破れとかですかね??

目立たない場所なら(股下や後ろのポケット)イオンとかに入っている洋服のお直しで直したことあります( ¨̮ )

全く同じものじゃない限りズボンだけ買うと、上下で差が出てみっともないですよ(´;ω;`)

これから買うときは2パンツを選ぶか、オーダーにすると生地さえあればズボンだけまたオーダーすることは出来ると思います( ¨̮ )

スーツが安いのは、ショッピングモールですね^^;
上下で1万円くらいで揃いますよ。

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

お直し持って行きます!
    お尻の真ん中が縦に穴?があいたのですが治せますかね…

とりあえず一時しのぎになればいいので下だけで考えてます。
    上は今時期会社のジャンパーをきるので😊

次からは2本パンツにします💦💦🤣

• 2月26日
  • arc

arc

スーツを買ったときのあて布があれば2~3千円くらいで直せると思います( ¨̮ )
    一度お店に持って行って相談という形にはなると思いますが💦

うちもいつもズボンだけダメにしてしまうので、買い換えています💦

• 2月26日
あや

私は愛知に安いスーツ倉庫あるの知ってますが、どの地域ですか?Σ('◉⌓◉’)

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

秋田なんです〜⤵️⤵️😭
    うちの地域にもそうゆう場所欲しいです…

• 2月26日
  • あや

あや

普通にスーツのセット新品で5000円とかありますw

• 2月26日
  • ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

羨ましすぎます🤣🤣⤴️
    夢のようだw

• 2月26日
  • あや

あや

うちの旦那太ってからはよくお尻破ってくるのでそこに買いに行くか、距離があるからユニクロで買うかどちらかです😱

• 2月26日
なみみ

毎日スーツですよ!最近ジャケパンの上下別のことが多いです。ネットでは買ったことはないのですが、よくショッピングモール内にある、オリヒカやパーフェクトスーツファクトリーとかでパンツ買うこと多いですよ😊

りさこ

イオンだとたくさん種類ありましたよー(^-^)上下で色を合わせるのは難しそうですが💦💦

ママリ

うちの旦那はスーツのズボンは消耗品だと言ってます。
なのでユニクロでズボンだけよく買い足してます。
うちのもわりと細身ですが、ユニクロでも見た目全然違和感ないですよ。

うちの旦那も普段スーツですが
ズボンだけ安いの履いてます!
GUのこれかなり安いですよ!
1990円です!