※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

旦那さんの海外転勤で一緒に行く方いますか?どちらの国で何年くらいの予定ですか?楽しみと不安、どちらが大きいでしょうか。

旦那さんが海外転勤で、一緒に行く方いらっしゃいますか❓どちらの国に何年くらいのご予定ですか❓楽しみと不安どちらが大きいですか😆

コメント

Muy rico!

過去 長男3歳、次男1歳の時に
NYに行きました!
2年弱でしたが、楽しかったです!
金銭面では苦労しましたが、貴重な経験沢山出来ました!
夫婦の絆も深まりました!
今でも 二人で話をするくらい 良い思い出です。

• ゆう

ゆう

ニューヨーク❣️それは凄い大都会ですねー行ってみたい😄夫婦の絆強まるって言いますよね、小さい子供2人で大変でしたね💧ご回答ありがとうございます😊

• 2月26日
ゆ〜たん

コミコっていう無料漫画に中国やベトナム等海外転勤した体験記の漫画がありますよー。
読んでいて楽しかったです。

• ゆう

ゆう

参考になりそうです❣️教えていただきありがとうございます?

• 2月26日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます😊です😭ごめんなさい🙏

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

メキシコ、ポーランド、ベトナム、中国に駐在可能性あります(*´・ч・`*)
中国以外はついて行くかな…と思ってますが、不安しかないですね(´× ×`)
その間、自宅はどうするのか⁉︎とか、英語全くダメなので向こうでの生活も不安ですし。海外行く可能性があるので、安全面から、しっかり手を繋いで歩けるように子どもは2人までと思ってます(;´ェ`)

• ゆう

ゆう

我が家も世界中転勤ありです😅今回は中国の都会でしたが、住みやすそうですよ😊逆にメキシコとかはどうするの❗️❓って感じです💧💧ありがとうございます😊

• 2月26日