※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonofu
お出かけ

群馬県伊勢崎市の境にあったハッピーフード閉店してしまいましたが、そ…

群馬県伊勢崎市の境にあったハッピーフード
閉店してしまいましたが、その敷地内にあった唐揚げ屋さんがどこに行ったか知ってる方いますか⁉️
とても美味しかったので残念で仕方ありません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ご近所すぎてびっくりです😅
大きくて美味しかったですよね🤔
どこへ行ったのかちょっとわからないですが💧

• nonofu

nonofu

下の方から有力な情報いただきましたよー‼️

• 2月27日
ゆ

えっと、境保育園わかりますか??
それをもっと東の方向にくるとほんとに小さい焼き鳥屋さん?みたいな居酒屋があるんですが、そこだと思います!あたしの従兄弟んちもそこの唐揚げがすきだったんですが、閉店してからよくそこに買いに行ってるので多分そこだと思います!!

• nonofu

nonofu

もしかして居酒屋庄屋ってところですか?(グーグルで見て見ました)
    なんとなーく、教会の通りを通る時に唐揚げという旗があって気になる小さな建物があったのですがもしかしたらそこかなと思いました‼️✨
    居酒屋でも、唐揚げだけ販売してるんですかね⁉️
    とても有力な情報ありがとうございます💕

• 2月27日
  • ゆ

そうです!教会側から走ってきて、信号手前の右側にあるやつです!たぶんそこだと思うんですが、、、😹間違ってたらすみません😹😹
    従兄弟んちはいつも電話で(〇個作っといて~)って電話してから行ってます🤔🤔

• 2月27日
  • nonofu

nonofu

えーーー‼️そこだったら本当嬉しいです💕トーヨーケンの唐揚げも大好きなんですが(似てる)唐揚げだけ欲しい時にすごいあの店使えてたので✨
    今度電話してみます☺️
    ゆさんは境の方ですか?(差し支えなければ教えてください( ´ ▽ ` )

• 2月28日
ゆ

トーヨーケンおいしいですよね!あたしも好きです☺️ここも唐揚げ単品で買えませんでしたっけ?🤔🤔
地元が境で今は玉村にいるんですが、いつもそっちに遊びに行ってます☺️☺️