※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
その他の疑問

友人がディズニーランドに予約したとブログで自慢していました。まだ1…

友人がディズニーランドに予約したとブログで自慢していました。
まだ1歳になったばかりの歩けない子を連れて。
正直親の自己満足じゃんと思ってしまいます。
言葉も話せてある程度色んなことが理解できる2.3歳頃からならともかくって思ってしまうの変ですかね?

コメント

さくら

そうですね~自己満かな!?
私は自分にもご褒美で楽しみたいので赤ちゃんでも連れて行きましたよ。あの場所に居られる
だけで、癒されるしストレス発散になりました。
上の子を連れてった時まだ8ヵ月くらいでしたがパレードでキャッキャ興奮するし、色々なランプや飾りを見とれるしとてもよい刺激になりましたよ。(*^O^*)

ベビールームも完備されていて、離乳食もmilkも明治のがあるしとても赤ちゃんに優しいパークでした。さすが夢の国♪

ポン( ´ᐛ👐 )

こんばんは☆

うーん、それは人それぞれの価値観や育児論があるでしょうから…

確かに親に振り回される赤ちゃんの事を考えれば自己満足かなとも思いますが(笑)

だからといって普段赤ちゃんに付きっきりのママや家族を養うために仕事を頑張るパパにもご褒美は必要だと思います。
ディズニーには不思議な魅力がありますからねぇ…妊婦さんや赤ちゃんに優しいと有名ですから全然良いんじゃないですかね?

むしろそうやって楽しい思い出作りができるならとても良い事だと思いますよ(∩´∀`∩)

☆R♡

私は、いいと思いますよ(´ω`*)

写真に収めれば
大きくなったら本当にディズニー行った事あるんだ‼︎🌟って思ってもらえると思いますし‼︎

1歳の子を連れて
ディズニー行くのだって
親は大変だろうし、乗り物だって絶叫系乗れるわけでもないですしね💦(๑-﹏-๑)限られちゃいますから😢

確かに記憶はないかもしれませんが、その時赤ちゃんだって楽しいはずですよ‼︎(*´`*)

記念にはなると思います‼︎
私も、1歳の誕生日になったら
連れて行きたいなって思ってます‼︎それは、自分もディズニーが大好きだし❤︎小さいかもしれないけど、子供とディズニー楽しむの楽しみです(*´꒳`*)‼︎赤ちゃんの物も売ってますし😁‼︎

☃

私も子供が1歳3ヶ月くらいの時に泊まりでディズニー行きましたよ(*Ü*)♡
でも子供はすごいはしゃいでました!
もちろん絶叫なんかには乗れませんが、ディズニーっておすわりが出来れば乗れる乗り物たくさんあるんですよ♡
私達はプーさんのハニーハントやミッキーのフィルハーマジック、あと汽車みたいのにも乗りましたし、シーではトイ・ストーリーマニアなんかも乗れました。
でも基本的にはパレード重視でしたが、パレード見ながらキャー!ぱちぱち!とかして娘は喜んでいたので連れて行ってよかったなーと思いました。
私はまた妊娠するとそうゆう所にはしばらく連れて行ってあげられないし、
ママとパパにも息抜きや遊びも必要だと思います。
私は子供を置いて遊びに行くことはできないのですが、
ディズニーは以外と小さい子でも楽しめるな!と思いました!
ちなみに娘は歩けるようになってから連れて行きました♡
トゥーンタウンも大喜びでした♡
今はまた第二子を妊娠することができたので、しばらく遠出はできませんが、また下の子が産まれて歩けるようになったら連れて行ってあげたいです(*Ü*)♡

私も、いいと思います😊

ふにゃふにゃの赤ちゃんをつれ回すだったら、あれですけど😅

夢の国にいける事で、親もリフレッシュできるしいいじゃないですかー(^^)

小さいうちの育児なんて、自己満足だと思います。
ちびゆみさんだって、お子さんを色んな所に連れていきますよね?デパートや、遊び場、、

お友達も、楽しみっていう気持ちが止められなかったのかもですね✨✨