※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

愚痴です😵😵😵娘が1時~寝ずにあーうーと声を出したり泣いたりします。授乳…

愚痴です😵😵😵

娘が1時~寝ずにあーうーと声を出したり泣いたりします。
授乳をしたあとだったので少し様子をみたり(寝ぐずりするのでそのまま寝たりすることもあるため)でも大きな声で泣くようなら抱っこしたりとしていました。
旦那は目が覚めるもののたまにいびきかいたりしていることもあり全く寝れてない!というわけではないと思います。なのに娘が少しでも泣いたりするとあーもぅ!うるさい!と言ったり舌打ちしたり、、、
病み上がりというのもあるし明日も仕事だから
別に起きて手伝って欲しいとは思いません。
でも何その態度?!と正直ムカつきます。
うるさいなら耳栓するとか布団かぶるとか
自分でできることしろよ😡って感じです。
家が狭いので別々に寝ることはできないものの
それでもなんかしらできるだろうし
こっちも眠いのにそんな態度をとられ
とってもイライラします😡😡😡
あーむかつく。
朝は絶対に起きないし見送りもしません🤚🏻🤚🏻🤚🏻🤚🏻

コメント

y♡

旦那さん泣き声で起きるんですね!
うちは全く起きませんよ😂
オムツ替えて〜〜とか言いますw
起きるの嫌そうですけど😂

うるさいはひどいですね!
娘ちゃんにも聞こえてるのでそれは
やめさせた方がいいと思いますし
仕事してる自分だけが大変だと思うなってことわからせた方がいいですね!

• とまと

とまと

たまに起きます🤣
    眠い時はずっといびきかいて寝てます😡

夜じゃなくてもちょっと泣くと
    うるさい子だね~みたいな感じて言うのでほんとにやめて欲しいです🤚🏻
    前にやめてって言ったらどうせわからないじゃん的なこと言われて喧嘩になりました😵

• 2月26日
MaMa

私の旦那も、上の子の時に夜中起きたのは一緒に寝始めて三日目まで、下の子の今はたまに起きるけど基本的に寝てます(笑)
結構な大きい声で泣くのに、なんで寝とけるん?っていっつも思ってます(笑)
うるさい!とかは言われたことないですが、言われたらイラッとしますね...
うちの場合は、休みの日に旦那がリビングのソファで寝るんですけど、ソファとかその辺上の子の遊び場になってて、でも旦那が寝てるから旦那の上におもちゃ置いて遊んだりするから、それに対して旦那が切れたりするので私がぶちギレてます(笑)
邪魔されたくなかったらそんなとこで寝んなや!って(笑)

テスト

旦那さん、酷いです!!
うちの旦那も、わりと寝ててくれるタイプなんで、気を使うことはなかったです。
ただ、私の育児疲れがピークだったのか、余裕がなかったのか、夜中になかなか寝ない息子にイライラしちゃって、キーってなって、旦那を起こして寝せてもらったこたがありました(笑)
翌日の仕事の事を考えると、ゆっくり寝てほしいけど、ママだって、我慢の限界はきます!!
舌打ちするパパさんには、もうダメ~(T_T)って、夜中に起こして寝かせつけを押しつけてみて( ´艸`)
ママの大変さがわかって、少しは理解力がつくはず☆

• とまと

とまと

毎日やってたら限界きますよね(><)
    なんで旦那に気を使わなきゃいけないんだろうって悲しくなります😢
    変わってほしいですがイライラしてる旦那に娘を任せられず私が寝かしつけてます😭😭😭

• 2月26日
  • テスト

テスト

旦那さんがイライラしてる時はあずけるの無理かもしれませんね(T_T)
    子供がうるさいなら、大きくなるまで別居しますか??って聞いてみては??

• 2月26日
  • とまと

とまと

ほんとしたいくらいです~(><)
    この先夜泣きとか始まったらこんなもんじゃないのに先が思いやられます😨

• 2月26日
  • テスト

テスト

子供の成長と共に声も大きくなるんで、旦那さんにも、成長してもらわないと!!ですね。
    子どもの泣き声でイライラしてるパパって、子供に愛想尽かされるらしいよ(`ε´)って今から脅してやりましょう( ´艸`)

• 2月26日
まき

その気持ち分かります。寝室は別で寝てますが、泣き声で目が覚めるらしく朝に眠いと寝れなかったアピールして機嫌悪くしてることあります。起きてきてあやしてはくれるけど、泣き止まないとうるさい。とか娘に言ってます💦仕事なのもわかるけど、娘が泣くまでは寝てたよねと言いたい。自分だけ大変と思うのは止めてほしいですよね。こっちは、授乳して寝かしつけてから、やっと少し横になれるのに。って、感じです。

• とまと

とまと

寝室別でも目が覚めるんですね😭
    でもそんなの知らんわ!って感じですよね😵(笑)
    うるさいって言っても泣き止まないんだから言わないでって思いますよね😭
    こっちの苦労も知らずに、、、😭

• 2月26日
ka

舌打ちとか腹立ちますね!!
いびきかくくらい良く眠れてらっしゃるのに…

うちの娘も夜中ちょこちょこ起きるのが続いたときがあり、
基本わたしが手を握ったりして落ち着かせるのですが、
朝起きて旦那が一言・・・
〇〇(娘の名前)のせいで眠れなかった、と。
うるさそうに布団を頭までかぶるときもありますが、それはそれで、イラッときます(笑)
赤ちゃんだって眠れないときくらいあるし、わたしだって何時間も寝れてるわけでもない(TT)
寝かし付けもできないのに、その言葉はなんや!と思いました。

旦那の態度ってなんでこうなんだろう・・・

• とまと

とまと

ほんとですよ😢
    あなた寝てたよね?って感じです😢

態度悪すぎてほんとムカつきますよね~😡

• 2月26日
とまと

起きて文句言われるくらいなら爆睡しててくれって思います😢
それはそれでムカつくだろうけど(笑)
それは私もぶちギレちゃいますね(><)

とまと

すみません😢
下に返信しちゃいました😵