※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むに
家族・旦那

旦那がAV依存性私がお風呂に入ってあがったら使用済みティッシュを握り…

旦那がAV依存性
私がお風呂に入ってあがったら使用済みティッシュを握りしめてばれないようトイレに流すつもりだったんだろうけど鼻水をかんだティッシュだといいはりダッシュでトイレに流しにいきました。
私は今出産予定日までに日にちがせまり、AVみる暇あるんならもっとやることあるやん!みたいな事をゆったら喧嘩になりたたかれ、AVみてない!
いっつもダラダラして働いてやってるのに感謝もない!など色々いわれ今まで養った金を返せなどゆわれ
出ていけとゆうので出ていくとゆったら無理の一点張り。次の日には離婚はなし!出ていくのもなし。の一点張り。臨月でも毎日お弁当、掃除、ご飯頑張って旦那の仕事前に車も服もあっためてしてるのにダラダラしてるとゆわれて逆に馬鹿らしくなり先が見えた気がして。売り言葉に買い言葉と旦那はゆうけど思いやりのなさに普段からそう思ってるんやと思ってしまい
立ち会いもしてもらいたくないし
そもそも私はAVみるのが嫌なので生理的にも・・・
一緒にいる意味がわからなくなりました!

コメント

ぽんちゃん

旦那さん酷いですね💔
ダラダラしてって…こちとらお腹の中で命育ててるわ!って言い返してやりたいですね😵!
金返せって…酷すぎます💔
うちの旦那は私が泊まりでいないときにAV見てるっぽいですが、まぁ生理現象だし私いないときだしいいやと放置してます😅

  • むに

    むに

    生理現象なのはわかってるのですがお風呂の熱さとか調節しといて~みたいな感じで先にいかせといてAVみた後に一緒にお風呂に入る神経が私には理解できないです😵

    • 2月26日
deleted user

臨月でそこまでされてるの尊敬します!
ちょっと尽くしすぎじゃないかな?ってぐらいです!
そんなにいっぱいしてるのに、ダラダラしてるなんて、、はっきり言って旦那さん酷いです😭😭
お身体大事にしてくださいね😌

  • むに

    むに

    ありがとうございます😁
    尽くしすぎなのかもしれないけど私には連れ子もいるのでせめて出来る限りの事はしたいとゆう感謝の気持ちなんですがそれに旦那が慣れてるんだと思います。

    • 2月26日
sss

すごくわかります。
うちの旦那も毎朝AV見て抜いて出勤します。遅刻気味でも抜いて行きます。
webの履歴見たらいつ抜いてるかバレバレだし、私が居ない少しの隙を見て朝は抜こうとしたりします。ほんとに気持ち悪いです。

  • むに

    むに

    毎朝ですか・・・きついですね。
    ほんとに私も気持ち悪いとしか思えず。履歴は消すようにゆってからは消してるみたいですがAV内容求めてきたりするのでだいたいどんなの見てたのかわかります笑

    • 2月26日
くるみ

男性なのでAVはしょうがないかなって思いますが、バレないようにお風呂とかトイレでやってくれよって感じですね。。。
叩かれたって大丈夫ですか😨
都合が悪くなったら手を出すってあり得ないです。しかも妊婦さんに💦
私だったら叩く人は、治らないしでてけって言われたら一回出て行きます。。。

  • むに

    むに

    ほんと出産まえにたたいたりひっぱったり何考えてるんですかね。自分の都合が悪くなるとたたいたりしてきますし元々DV癖があるみたいで・・・
    臨月のしんどさは男にはわからないのわかりますが普段は体をきずかった言葉をかけてくれますが喧嘩した時にだいたい本音がきけますよね・・・

    • 2月26日
こうしくん

私は浮気するくらいならAVをみて発散してと思います。妊娠中全ての行為を拒否してしまったので。
だけど出てけとかお金の話をされると萎えますね。言っていいことと悪いことがある。一生懸命してるのにダラダラて言われるとすごく悲しい…

  • むに

    むに

    売り言葉に買い言葉でも自分の言葉に責任もってほしいです。
    元々自分を守るためなら簡単に約束も破ったり嘘つかれてきたのでそうゆう人間なんだってことはわかってるんですけどね・・・

    • 2月26日
deleted user

妊婦さんでそこまで家事してるのすごいですね!!!!尊敬します、、、
私は旦那に言われてもしょうがないかなと思うほどダラダラしてるので笑

  • むに

    むに

    ダラダラしてる日もありますよ!
    でも普段からそう思ってるなら変な優しさとかいらないし喧嘩の時に逆ギレの要素として普段ゆわないようにしてるみたいで・・・ずるいですよね考えが。

    • 2月26日
ずぼらママ🌴🌺

うちの旦那はそんなことする必要がどこにあるん?嫁がおるのにって言ってくれます。
ここでひとつ質問してはどうですか?

私とAV女優どっちが好きかって…笑笑

  • むに

    むに

    羨ましい旦那さん!!
    質問したらきっと別物ってかえってきますようちの場合は!笑
    男はするのが当たり前だとかゆってました!もっと他の所で男らしさほしいです私は・・・笑

    • 2月26日
ずぼらママ🌴🌺

私はもう性生活始めてます‪‪💦‬

  • むに

    むに

    出産後1月で始めたんですか?⠒̫⃝
    うちは出産後はレス予備軍になる要素高めですから羨ましいです!

    • 2月26日
  • ずぼらママ🌴🌺

    ずぼらママ🌴🌺

    ありがとうございますw♥️

    • 2月26日
にょーん|ωΦ)ฅ🐾

AVは許してあげてもいいのでは?
そういうお店に行かれたり、よそで浮気したりするよりよっぽど健全だと思いますが😅

ただ、生理的に受け付けないなら観るなら私のいない時にして、とか、私が寝てる時にして、とかむにさんに分からないようにしてもらってはどうですか?


旦那さんの言葉は一つ一つが酷いですし、言われてカッとなる、悲しくなるのは分かりますが…むにさんも少し大人気ないような気がします。

旦那さんの言葉がどうしても許せないなら、数時間だけでも家を空けて気持ちを落ち着かせる時間を取ってみてください。そして、ヒステリックにならず、冷静に話し合う機会を設けてください。
一時の感情だけで離婚してしまっては今から生まれる子供が可哀想ですよ?


臨月のむにさんが穏やかな気持ちで過ごせるように、安心して出産に挑めるように、今はお互いに少し歩み寄ることが大切なんじゃないかなと思います。

どんな理由があるにせよ、手を挙げるのはナシですね。