※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかむ
お出かけ

3歳の誕生日を祝う為にディズニーランドに日帰りで行く予定です。平日に…

3歳の誕生日を祝う為にディズニーランドに日帰りで行く予定です。平日に行きたいのですが、仕事の休みが夫婦で合うのが日曜だけなので、日曜になりそうです。

3歳くらいの子供が楽しめるアトラクション、ショーレストラン、パレードの観覧ポイントなどなど。教えてくださー。

コメント

ちぇりー♡

つい先日行ってきましたー♡

クリスタルパレスレストランのモーニングを予約して、プーさんと写真撮ったり戯れました♡

ティーカップとメリーゴーランド楽しそうに乗ってました☆

スーパードゥーパージャンピンタイムはキッズ向けのショーで、楽しめましたよ(^-^)

うきわまん、

先月3歳の誕生日にディズニー行きましたが、ハニハン、バズ、モンスターズインク、フィルハー、などマウンテン系以外なら結構乗れましたよ〜♡
レストランは北斎が和食で食べやすいみたいで北斎が多いです♪( ´▽`)
ミッキーのワッフルやチュロスなども美味しそうに食べてました(*^^*)

りぃ(26)

こんばんは
まだ子供は小さすぎるのでアトラクションに関してはなにもアドバイス出来ないのですが

お昼の園内を回ってるショーを見るのであれば
トゥータウンがオススメです
片側がハニーハントの木々で覆われているため片側でパレードの鑑賞はできません

よってキャラクターが絶対的に一方向しか向かないのでアピールすれば手を振り返してくれるチャンスが大です😊

mirukumama

3歳ならほぼ乗れますよ💗😊

ママ

金曜・土曜で行ってきました!
土曜は混んでました😅行くのが3月の日曜であれば混んでるのは確実です💦

3歳なら色々と楽しめますよ(^^)
トゥーンタウンは全部楽しめますし、乗るアトラクションなら、スペースマウンテンとビックサンダーマウンテンとスプラッシュマウンテン以外は全て楽しめます😄
女の子ならシンデレラ城のフェアリーテイルに行くと喜ぶと思います😄

レストランは誕生日を祝うのに、うちはアンバサダーホテルのシェフミッキーで夕食を食べます(^^)ホテルに宿泊しなくても予約さえ取れれば平気です!
ミッキーとミニーとデイジーとドナルドと必ず写真も撮れるので、うちの子は大喜びです(^^)

3歳ならたくさん乗れるものありますよ😍
3歳過ぎて身長90㎝以上ならスプラッシュマウンテンが乗れます!
うちの息子はトラウマになったみたいですが、もしお子さんが好奇心旺盛でノリノリならチャレンジもありかと😁

レストランはクリスタルパレスレストランに行くことが多いですが、一度だけポリネシアンレストランに行ったことがあります。
キャラクターも席に来てくれて写真もとれて、最後はステージで子供たちもキャラクターとダンスができました🤗