※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
妊娠・出産

みなさんのマザーズバッグ見せてください❤️どんなの買おうか悩み中です(´・ω・`)

みなさんのマザーズバッグ見せてください❤️
どんなの買おうか悩み中です(´・ω・`)

コメント

栞ママ

私はマザーズバックは購入せず、リュックを買いました(*´˘`*)♡
GUのものですが、雑に扱っても勿体無くないお値段(笑)ですし、たくさん入ります♬リュックだと両手があくので、すごく楽です\♥︎/

• かすみ

かすみ

とにかくいっぱい入ったら何でもいいですよね?(●⁰౪⁰●)
    両手が空くって本当ラクですよね♡

• 9月25日
  • 栞ママ

栞ママ

私はなんでもいいやー、って思いました(*´˘`*)
    今はまだ1ヶ月で抱っこひもも使えず、抱っこだらけなので余計にリュックが楽です♡
    なんなら、オムツポーチも専用のものは買わず、100均のポーチです(笑)

• 9月26日
  • かすみ

かすみ

私もあんまりこだわりないかな〜(●⁰౪⁰●)
    おむつポーチとか考えてなかった😳笑
    いろいろ探してみます♡

• 9月26日
RuuTaa

収納よくてお祝いで頼んで買ってもらいました!
肩パットついてるので肩こり削減できますよー
一人目のとき普通に安いショルダー買ったら収納とか肩こりとかで失敗したので二人目妊娠したときある程度しっかりしたのを選ぼうと探して決めました

• かすみ

かすみ

どこのバッグですか〜?
    私も肩こりひどい方なんで、あまり肩に負担かからないのがいいです😣✨

• 9月25日
  • RuuTaa

RuuTaa

http://dcolle-mothersbag.jp/?pid=63941385
    【TheaThea】ティアティアalice 2wayマザーズバッグ
    です☆

• 9月25日
  • かすみ

かすみ

ありがとうございます❤️

• 9月26日
ぽちゃっこ

私はこれを買おうかと思ってます🎶キルティングなら軽そうなのと2wayなのとケープ付きに惹かれました(´▽`)ノ

• かすみ

かすみ

キルティング軽いですよね♡
    実際荷物ってどれくらいになるんでしょうね〜(●⁰౪⁰●)
    初めてでわからないことだらけです😳

• 9月25日
lily

私はポケットがたくさんついてるバッグよりも、自分でポーチで分けたりするのが好きなのでguの大きなトートバッグにしました!!
少しバッグ自体が重かったのは誤算でしたが、ワッペンでデコレーションできたり、汚れても洗えるのでいいかなと😆✨
あと旦那が持っても違和感のないものにしました🐻

梅干し

私は最初見た目に一目惚れして、マミールートートを購入しましたが、とにかく大きくてかさ張ること、意外にショルダーにすると重くて使いにくく、結局リュックばかり使っています(笑)
車で移動の際はルートートもいいかなと思う位ですね。