※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-s
子育て・グッズ

最近80しか飲まない理由や悩み、赤ちゃんの体重について相談しています。

最近80しか飲んでくれない😌
だから二時間おきになるし。

鼻つまりすごくてオエオエやってるから薬もらったけど、、

120ペロリとたいげてたのが懐かしい。
それとも胃袋が小さいとうか自分で調節しだして80なのか。。

口の奥行きがないうえに、
助産師さんからこの子はおっぱい飲み方下手と
お墨付きもらってるから駄々もれ。


難しいーー😭

洋服ありで4.3キロです。

飲まなすぎですよね⁉

コメント

りーまま✧*。

産まれた時何グラムですか?

  • yu-s

    yu-s

    生まれたときは2652グラムです!

    • 2月25日
  • りーまま✧*。

    りーまま✧*。

    それならかなり増えてるので問題ないかと。

    • 2月25日
  • yu-s

    yu-s

    検診のときに1/16時点で3600なければ
    要相談といわれ3700だったので、
    落ち着いてきたのかな😌

    ありがとうございました!

    • 2月25日