※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃぼん
家族・旦那

旦那との営み、仲良しについての悩みです。私も旦那も性欲はあるのです…

旦那との営み、仲良しについての悩みです。苦手な方すみません。

私も旦那も性欲はあるのですが、産後なかなか濡れなくなり時間がかかります。その間に旦那が勝手にフィニッシュしていたり、入れることが出来たとしても2分以内で終わったり…
お互いモヤモヤしています。改善方法とかないでしょうか…?

コメント

わかります、産後私も全然塗れなくなってしまい、最初のうちはローション使ってました!
途中、ラブホに行ってみたり旅行したり雰囲気を変えたら塗れるようになりましたよ❤️

• こーちゃんまま

こーちゃんまま

横から失礼します!ラブホって、子どもは預けて行くんですか?

• 2月25日

退会ユーザー

もちろん!w
    私たちは、結婚記念日や誕生日は2人でごはんに行っています。
    その時、実家に預けているので😄

• 2月25日
  • しゃぼん

しゃぼん

ラブボ…ご無沙汰です!笑
    雰囲気変えると良さそうですが、余計に旦那があっという間に終わりそうで不安です(ToT)

• 2月25日
  • こーちゃんまま

こーちゃんまま

ですよね!笑
    なるほど〜!2人の時間のために預けるという発想がなかったです。。

• 2月25日

退会ユーザー

たまには、2人の時間もいいですよ❤️

• 2月26日
ayaaya

前戯の時間があっても
濡れるのに時間かかる感じですか🤔?
イチャイチャの時間を長くしてみたらどうですか😚?
あとはパターンを変えてみたり!

• しゃぼん

しゃぼん

長すぎてだらける感じです(>_<)
    気付いたらお互い寝落ちしてる事が多いです…

• 2月25日
にょーん|ωΦ)ฅ🐾

うーん、旦那さんもちょっと早い感じなんですかね。旦那さんは出産前からそのくらいでフィニッシュしてしまう人だったんですか?

しゃぼん玉さんが濡れにくく、旦那さんが早漏(直接的な表現ですみません💦)気味ならお互い満足出来ないですよね😥

うちの旦那も早漏気味で、結婚してからしばらくは挿入して数回腰を動かしただけでフィニッシュなんて事がしょっちゅうだったのでものすごく不満でした。私けっこう濡れやすい方なのに…気持ちいいと思う暇もなくフィニッシュなんて!って(泣)。

で、あんまりにも不満だったんで、恥ずかしかったけど少しずつ伝えるように努力しました。「まだいっちゃイヤだよ、もうちょっとしてたいな♡」みたいな感じで可愛らしく…😅

私も色々調べてみたら、旦那が早漏気味なのは経験不足ゆえなんだなと分かり、それなら訓練次第で何とかなる、とあったので頑張りました(笑)。
内容はあまりに直接的な表現になるのでしゃぼん玉さんが知りたいようでしたら書きますが💦

女性川が濡れにい事については、ローションや感じやすくなるクリーム?みたいなものもあるみたいなので、手っ取り早く解決したいならそういう方法もあると思います。

でも、一番大切なのは雰囲気ですよね。女性はその時の感情やシュチュエーションが濡れるかどうかに大きく関わってくるので、トンデミーナさんがコメントしているようにラブホや旅行など環境を変えてみるのもいいかもしれません😉✨

前戯を長くする事でダラけてしまう、疲れてしまうのなら、ローション&訓練が一番良い方法かもしれませんね💡

• しゃぼん

しゃぼん

もともと早かったです…けど、更に!!!って感じで…本当毎回嫌になります(-_-)
    伝えてるんですけど、無理!!って言われます(ToT)
    訓練で治ったりするんですか(^o^)??
    もう悩みすぎて病院でも行かそうかと思ってました!笑
    ローションデビュー(笑)してみようと思います!

• 2月25日
  • にょーん|ωΦ)ฅ🐾

にょーん|ωΦ)ฅ🐾

そっかぁ…それは辛い😭
    伝えても無理!!って言うってことは、奥さんを満足させる気はないのかな?それとも、自分でも気にしてるのかな??

訓練で治るというか、刺激に耐えられるように練習するんですよ。
    「早漏」で検索かけたことありますか?以外にたくさん対処法が載ってますよ✨

ここに書いてもいいかどうか…迷ったんですが、まぁ何というかうちの旦那さん包茎でして(笑)

結婚するまでの経験人数が少なかったことと、包茎で普段から刺激をあんまり受けてない(刺激に弱い、慣れてない)ということからイくのがすごく早くて…( ¯―¯٥)

で、検索して出てきた訓練方法が、要は「刺激に耐えられるようにする」ということだったので色々やってみたんですが、私が不満だから調べてやってたことがだんだん楽しくなってきて、今では一種の焦らしプレイみたいになりました(笑)

で、そうやって私から色々持ちかけてたら旦那さんも気にし始めたのかいつのまにか前戯に時間をかけるようになってくれて、少しずつ不満が解消されるようになりました。たぶん旦那さんも自分で調べてくれたんだろうなと思います。

しゃぼん玉さんの旦那さんがもし自分でも気にしてて、奥さんを満足させてあげたい、という思いがある方なら何とかなりそうな気がしますが…。そこのところどうですか?

• 2月26日
  • しゃぼん

しゃぼん

もうどうしようも出来ない!!って言われました…旦那も悩んでるみたいなんですが、どんどん早くなってきていて(>_<)

すみません。すごくディープな内容になってしまって…(×_×)

• 2月26日
  • にょーん|ωΦ)ฅ🐾

にょーん|ωΦ)ฅ🐾

いえいえ大丈夫ですよ!
    というか、私の方こそディープな話題に持って行ってしまってすみません💦苦手な内容であればスルーしてくださいね!

なるほど、たぶん旦那さんは自分が早いという事がプレッシャーになってるんでしょうね…。で、緊張とプレッシャーから余計に早くなってしまってるのかも。。

一度、早い云々は忘れてとにかく楽しむ!と決めて、気持ちよくなるにはどうしたらいいか?を追求して行ってみるのもいいかもしれませんよ♪

しゃぼん玉さんは自分がどうしてもらった時が一番感じるのかをしっかりと把握して、それを実行してもらう。とにかく前戯を丁寧にしてもらうと。

で、旦那さんに訓練も兼ねてたくさん気持ちいい事をしてあげる。。旦那さんは、なるべく長く保てるように少しずつ慣らして行く。

しばらくの間挿入を我慢する、っていうのも一つの手ですよ💡
    例えば週2回してるとしたら、3週間〜1ヶ月は挿入なしの前戯だけにして、お互い気持ちを高ぶらせる期間を設けるとか。

今たぶん、旦那さんは仲良しになるとプレッシャーを感じてしまうし、しゃぼん玉さんは大丈夫かな?って気持ちで受け入れてると思うので、それがお互いストレスになってると思うんですよね。

だったら、いっそ前戯だけにしてしまって、お互いが気持ちいいと思う事だけをお互いにたくさんしてあげて、本当に「したい」と思ったらする、というのもありだと思います。
    ストレスに感じている事を娯楽にしてしまえば、変な緊張もなくリラックスして楽しめるかもしれませんよ☺️✨

…なんかこういう話をするのにコメントフィルター機能とかあればいいですよね😅

私もおんなじ事で悩んでたので、ちょっとでも役に立てればいいのですが…💦

• 2月26日
  • しゃぼん

しゃぼん

プレッシャー半端ない!!って言ってました!笑
    訓練あるのみですね〜(>_<)
    内容が内容なだけに誰にも相談出来なくて本当に悩んでたので、話聞いていただけて本当にありがたいです(^o^)

• 2月26日