※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなまな
妊娠・出産

妊娠後、子どもたちに好かれるようになりました。周りに比べて母性がなくドライと言われるけど、子どもたちが寄ってくることが増えました。感じることや同じ経験をした方がいるか気になります。

妊娠してから子どもに好かれやすくなった気がします!

妊娠初期にもお腹をジーッと見つめられたり、ポンポンされたりしてました💦
街中でもかなりの確率で1~3歲ぐらいの子が寄ってきます😂
元々子どもは苦手な方だったし今でも周りに比べて母性もなくドライと友達に言われるぐらいで、私からは特に子どもに注目してないです💦
それでもすごい視線を感じ振り向くとニコニコ子どもが見つめてきてる、寄ってきてる...という状態になってます😂笑

何か感じることがあるんですかね?
同じような方いらっしゃいますか😇?

コメント

menya

子供もですが私は犬も寄ってくるようになりました😂
初期で誰にも言ってない頃旦那の実家に行くとそれまではなかなか寄ってこなかった犬がお腹にスリスリしてきたり(笑)

• まなまな

まなまな

わんちゃんまで...妊婦パワーすごいですね!笑
    小さい子どもや動物には感じるものがあるんですね🤣

• 2月26日
MAMI

私もそうです!
赤ちゃんできる前は全然だったのに
ここ最近そのくらいの子に見られます😳
私自身、ちっちゃい子を見ると
どんな子になるのかな〜って
ついつい想像しちゃうので
自然と目がいってるんだと思います笑

• まなまな

まなまな

こっちも無意識に見てるのかもしれないですね🤔それにしても不思議です!
    小さい子どもはいろいろ見えるって聞きますし、産まれたら産まれたでもっと不思議なことが起こりそうで恐々としてます😂笑

• 2月26日
はる

私もじっと見られます。やっぱり気になるのか、見てしまうのか分かりませんが。
私は私でその子達を見つめ返して自分の子はどうかなぁと考えちゃいますね。
たまにバイバーイと手を振ってくれると嬉しくなって思わず手を振りかえしてしまいます。

• まなまな

まなまな

確かに、手振ってくれると嬉しいです!
    はっしーさんはもうすぐ赤ちゃんに会えますね✨

• 2月26日