※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
お出かけ

今週で生後3ヶ月になる娘がおります👨‍👩‍👧💕3月末〜4月に家族3人ではじめ…

今週で生後3ヶ月になる娘がおります👨‍👩‍👧💕
3月末〜4月に家族3人ではじめて日帰りまたは1泊でプチ旅行にいきたいなと考えてます🙌
千葉県内で探してます✨生後3ヶ月の赤ちゃんでも泊まれる宿などオススメがあれば教えてくださいm(_ _)m
車で行く予定です😊😊😊

また、旅行の際みなさん何を持っていかれるか参考までに教えてもらえると助かります❤️

コメント

うさぷー

生後2ヶ月ですが、私だったら日帰りでも数時間、一泊は考えられないです(´;ω;`)💦 首も座っていないし、車に長時間だったり、慣れてないところにいくのは可哀想かなと思ってしまいます😣行きたいのはやまやまですが!質問のお答えになってなくてすみません!あくまで私の意見ですので!
数時間ですがやっと家族で近場のショッピングモールに行けて嬉しかったです😂💓

• ちか

ちか

4月やと生後4ヶ月になってるので、インフルの心配も減るので少しずつお出かけに慣れさせて行こうと思ってます👨‍👩‍👧首もほぼすわりかけてます💕でも、一泊はかわいそうですかね??😭
    うちも旦那の実家も遠方にあるので、帰省する前に少しでも練習がてらと思ってます😥

• 2月25日
  • うさぷー

うさぷー

4月くらいでしたら暖かくなりますし、首もほぼ座られてるならいいかもですね💖 んー難しいですよね🤔💭私は実家には泊まったりさせてますが、退院後に一週間いたし大丈夫かなぁくらいに思ってました(笑)ちかさん自身が大変でなければ4ヶ月とのことですしいいかもしれないですね✨息子は常に抱っこ、床に置いたら泣くので私自身がしんどいので😂

• 2月25日
  • ちか

ちか

うちの実家やと新幹線、義両親やと飛行機になるので、夏の帰省前に少しでも遠出の練習がしたくて😭
    ご意見ありがとうございます💕娘の様子もみながら検討します👶

• 2月25日
  • うさぷー

うさぷー

お互いのご実家が遠いと大変ですね(´;ω;`)💦たしかにそれなら慣れてくれた方が助かりますね!ステキなご旅行になるといいですね☺️💓

• 2月25日
  • ちか

ちか

ありがとうございます🙌✨

• 2月26日
あおぃ

国民宿舎のサンライズ九十九里は子育てママプランってプランがあって、お尻拭きとかいろいろ特典がありますよ😄
和室に室内風呂があって、全室オーシャンビュー⛵🌊なのでお勧めです❗

• ちか

ちか

特典とても気になります😳❤️笑
    良さげですね!調べてみます✨
    ありがとうございます😆

• 2月25日
  • あおぃ

あおぃ

うちも息子が5ヶ月の時に静岡県に旅行に連れて行きました😄。
    良い旅行になりますように☺✨✨

• 2月25日
  • ちか

ちか

5ヶ月になると更に赤ちゃんしっかりしてきて安心ですね😌
    ありがとうございます❤️❤️

• 2月26日
ma.

南房総のろくやは子連れ向けです♨︎

• ちか

ちか

ありがとうございます😌調べてみます💓

• 2月25日
msg

生後1カ月半位で正月旦那のお婆ちゃんの家に2泊して来ました✨(車で1時間半くらい)100均で揃う物はわざわざ家のを持って行かず置いて来たり使い捨てでも良いようにしたら楽でした✨🙆‍♀️始めは不安でしたけど娘に変化があったらすぐ帰宅🙏🏻と決めて動きましたが結果大丈夫で今ではお出かけ大好きでアウター着せるとハイテンションですw 良い旅行になりますように😊👏

• ちか

ちか

なるほど、100均や使い捨てできるものが便利そうですね👀
    1ヶ月検診のときに院長からガンガン出掛けてOK!と言われたので毎日お散歩はしてます😊
    ありがとうございます❤️

• 2月25日

館山の紋屋というお宿は赤ちゃん連れのための宿です!
行かなくても一度調べてほしいくらいです😂
海も近くて景色もいいし、おすすめですよ!

• ちか

ちか

館山にもあるんですね!赤ちゃんのための宿は安心できそうです😆💕
    こちらも調べてみます😊情報ありがとうございます💓

• 2月26日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

赤ちゃん連れの宿とかなら全然一泊ありだと思いますよ💗‼︎首座ってるどうこうとか関係なく遠方におばあちゃんとかいるなら車とか飛行機も乗らないと行けない場合ありますし😆
4月はもう暖かいし、まだ油断はできないけど感染もましになってるとは思いますしね♡うちも4月に日帰りで出かける予定です🌸
みんなが楽しんでお世話してくれたら赤ちゃんも嬉しいと思いますよ♪

• ちか

ちか

そぉですよね😊暖かくなったらいこうと思います👶💓いろんなとこ連れてってあげたいですしね✨冬はノロとかインフル怖いですけど😨

• 2月26日