※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y🌷
子育て・グッズ

お出かけ時のミルクについて、スティックミルクだと100mlでは足りないようです。キューブミルクは別メーカーのものは混ぜない方が良いですか?

お出かけのときすこやかのスティックのミルクを
飲ませているのですが、100mlぢゃ少し足りない
みたいです(´;ω;`)キューブのミルクも売って
るみないなんですげど、すこやかはキューブタイプ
がないみたいです(´;ω;`)みなさんどうされてますか?
メーカーが違うタイプは混ぜないほうが
いいですよね(´;ω;`)?

コメント

Kmama

うちはキューブタイプで量を調整してました!
混ぜないほうがいいような気はするので足りないようなら多めに作るしかないですね😫もったいないなっておもっちゃいますがおでかけの時だけなら!って思うのもいいかとw

うり

混ぜずに、すこやか100を先にあげて、キューブのを作ってあげた方がいいかなぁ。🤔🤔💭と、思います

ひよこ

ミルクはメーカーによって、味や成分が微妙に違うので、赤ちゃん飲まなくなっちゃうかもしれないです💦

龍ママ

ミルクを入れる容器があってそれにいれて持ち歩いてました!

pepe

メーカー違うの混ぜてあげてましたよ!産院の看護師さんに、別にそんな変わらないよ〜って言われたので。うちの子は問題なく飲んでましたが、もしかしたら飲まなかったりするかもしれませんね💦

私は混ぜる時もありましたが特に問題なかったです!

みいみい

わたしは家で「はいはい」お出かけ時はキューブタイプを使ってます!
幸い違う種類でも飲んでくれます(o・・o)/