※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊活

基礎体温から推測して排卵日を知りたい。卵胞が15mmで17日と言われたが、体温が上がらず、22日に痛みがある。排卵日は22日かな?

この基礎体温だと排卵日はいつだと思います?
排卵検査薬は使っていませんが、15日に卵胞見てもらった時は15mmでした!担当医には17日だね!と言われてたんですが体温が上がらなかったので・・・
ちなみに21日の昼間からに下腹部と左足の付け根に鈍い痛みがあり、次の日まで続いていて、排卵通か?とも思い、自分では22日かなーと思っているんですが。
ご意見くださると嬉しいです(・∀・)

(10~13にかけて風邪をひいていました。)

コメント

いぬ

うーん、18から上がってるようにも見えるし、23から上がってるようにも見えますね。
病院で排卵確認したのなら先生が確実な気もしますが、、、

• しぃ

しぃ

コメントありがとうございます!
    排卵確認してないんです(´・ω・`)
    でも、どちらの日でもタイミングは取れてるのでご意見頂けて少し安心しました(^^)
    赤ちゃん来てくれるよう祈って待ちます!

• 2月25日
  • いぬ

いぬ

なるほど~。17日でも19ミリだから、可能性はありそうですけどね。
    どちらもタイミング取れたなら可能性はありますね!

• 2月25日
いちごみるく

私も22日かなと思います。さすがにたった2日で排卵する程の大きさになるのは難しいかなと感じました。22日なら大きさもちょうど良さそうかなと思います。

• しぃ

しぃ

コメントありがとうございます!
    22日ならタイミングバッチリ取れたので嬉しいです(・∀・)
    赤ちゃん来てくれるよう祈って待ちます( ˊᵕˋ )♡

• 2月25日