※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ0627
雑談・つぶやき

息子3ヶ月。妊婦のとき、成長する我が子が物凄く嬉しかった。幸せだった…

息子3ヶ月。
妊婦のとき、成長する我が子が物凄く嬉しかった。幸せだった。10ヶ月一心同体で、出産して息子が無事に生まれて、お産は辛かったけど、息子を抱っこしたら自然と涙がでた。そして、お腹に何もいなくなった感じや、胎動を感じなくなって物凄く寂しくなった。そして今では息子の成長が早くて、いつの間にか新生児じゃなくなって、いつの間にか笑うようになって、大きくなって、首もすわって、成長が嬉しいはずなのに、寂しく感じます(´・ω・`)その分かわいくて仕方ないんだけど、寝かしつけながらいつか抱っこをしなくなるんだなぁなんて思いながら1日1日を大事にしようと思う。

コメント

ウチャ☆

そう想えることがステキです😌

• ゆうひ0627

ゆうひ0627

大事に育てていきたいと思います❤︎

• 9月26日
kokoko

めちゃめちゃ気持ちわかります。
私もその気持ちを忘れずに1日1日を大事にしていこうと思います♡