※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふがし
子育て・グッズ

抱っこ紐を使っている時のカバンについて相談です。リュックだと使いづらいので、何か良い案はありますか?

カテあってるのかわかりません。

基本抱っこ紐で行動してるのですが、その時に持つカバンはどんなのですか?

今は普通のリュック使ってるのですが、
1人で病院いくとき、買い物するときなど、
リュックから紙や、財布をとりだしたり、しまったりが毎回てこずってしまいます。(;´Д`)
なにかいい案ありませんか(´・ω・`)

※ベビーカー使えば?という答えは求めてません

コメント

ママリ

抱っこ紐の時は大きめのトートバッグ使ってます〜🌟

  • ママリ

    ママリ

    それか近場だったら財布とか最低限の物が入るくらいの斜め掛けバッグです✨

    • 2月25日
くまちゃん

頻繁に取り出さないものはリュックへ入れて、頻繁に使うものは小さなトートバッグに入れてます😆
お財布は、お財布ショルダー使うときもあります😊

ままま

私もトートバッグです(*^ω^*)

deleted user

背中にファスナーがついてるリュックで
そこにお財布入れてます🍀
でも書類とか出す用があるときは
トートバッグ型のマザーズバッグです✨

くろーばー

私は一人での抱っこ紐のお出かけは少し大きめの肩掛け鞄を使っています
リュックも買ってもらってありましたが抱っこ紐だと大変なんですよね💦

ちゅたちょま

あまり出さない荷物、着替えやオムツなどはリュックで財布や携帯は、小さいショルダーバッグに入れていました。

さおり

トートバッグ使ってます!

あかさままま

私もトートバッグです。軽くていっぱい入るのでそうしてます!

ふがし


まとめて返信でごめんなさい🙏
みなさんトートバッグ使っているのですね!意見参考にさせていただきました(*´∀`*)
さっそく小さめトートバッグ買いました(((
ありがとうございました!