※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

夫が家事に協力せず、食事の希望も変わりやすいことにイライラしています。

何なんだろ。
本当ムカつく。

昨日、昼間に旦那と話してて
私 「そろそろあなたもお風呂入れてみたらー? そしたらそ の間にご飯の準備できるし。」
旦那 「お風呂入れようか?」
とか言ったから夕方頃に、

私 「そろそろお風呂かなー」
って言ったらもうあまり入れる気なくなったのか、再び私が「じゃあ先に入って自分の体とか洗ってもらえる?」って言ったら「今まだ入りたくないなぁ」って。。

はぁ??ってなったし。

ってかお風呂入れてくれればその間にご飯の準備もできるのに、それもしない、でもご飯も早めに食べたいだなんて無理じゃん。

今日は今日で風呂入れる素振りもない。
一応風呂上がりの子供の着替えはしてくれるのですが、その途中で「今日ご飯は? すぐできるの?」

そう言われるかと思い、夕方にキーマカレー作ってサラダも用意しておいたのに、
「カレーかぁ。 すぐできるの? なんかカップめんのワンタン麺食べたいんだけど。」

あんた何でもいいって言ったじゃん、しかもキーマカレーも食べたいって言ってたから作ったのに。

ってか勝手すぎ。
私が買い物で外に出た時に小一時間、面倒を見たからいいでしょぐらいに思ってるんだろうなぁ。

なにが「平日は全然一緒にいられないからねー。土日は一緒にいようねー」だ。
風呂も入れない、構ってほしそうにしてるのにスマホ触ったり昼寝したり。

勝手。

長々愚痴をすみませんでした。

コメント

ゆりちん

ムカつく〜😤

もうキーマカレーに鼻くそ入れちゃいましょ!笑