※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

排卵検査薬で陽性なら妊娠しているでしょうか?それとも陰性?妊娠検査薬を買いに行く前に知りたいです。

排卵検査薬で妊娠してるか分かると聞いたのですが、陽性だと妊娠してるんでしょうか?それとも陰性?妊娠検査薬を買いに行くまで待てなくて早く知りたいため聞いてみました。分からない方スルーしてください😀

コメント

ままり

妊娠していると強陽性がでますよ!

• m

m

お返事ありがとうございます!

• 2月25日
3JSB♡AYU

私は妊娠検査薬で陽性でたから排卵検査薬どうなるかな〜ってやったら何も反応なかったです😅

• m

m

何も反応なかったんですね!参考になりました。ありがとうございます

• 2月25日
 ぺこ

私もそれを聞いて、フライングの時期にダメ元で排卵検査薬を使いました。(陰性でも検査薬が違うしって開き直れるかなと😅)
目的が違うので精度は劣りますが、理論上は可能みたいです。なので、確定診断をする時は妊娠検査薬を使用した方がいいですよ。
私の場合ですが、排卵時期が過ぎて薄くなっていたのが、予定日1週間前くらいに濃い陽性になりました。
その後、予定日に妊娠検査薬でも陽性を確認できましたよ。

• m

m

そうだったんですね!
    一応やってみたいと思います/

• 2月25日
ちゃぁ子

私も二人目の時手元に海外製の排卵検査薬しかなくて使いました‼︎
濃い陽性が出て翌日妊娠検査薬つかったらがっつり出ました↑↑

画像載せます‼︎

• m

m

画像までありがとうございます!

• 2月25日
ベディメロン

ラッキーテストの排卵検査では、
妊娠してると強陽性が出ますよ💡

• m

m

ラッキーテストではないです(T_T)

• 2月25日