アパートを2ヶ月空ける際の郵便物の対処法について、実際に経験した方のアドバイスを求めています。
2ヶ月アパートをあけるとき
郵便物はどうしますか??
大事なのはあまり来ないと思いますが💦
ポスト投函されて
家の中の方にちゃんと入れれるようには
セットしていきます!
実際にやった方いましたら
教えてください!
- まぁ(7歳, 11歳)
コメント
ママリ
里帰りとかではなくてですかね?
里帰りなら里帰り先に転送依頼して、
そうでなければ不在届を郵便局に出せばその期間の郵便物は郵便局で保管してもらえ、
帰宅するときにまとめて配送してもらえますよ☺️
まぁ
里帰りではないです💦
旦那が出張のため2ヶ月
そちらについてく感じなので
出張先に転送は出来ないんです💦
不在届とかあるんですね!
知りませんでした💦
それは郵便局でやる感じですか??
ママリ
郵便局に行けばできますよ💡