※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

アパートを2ヶ月空ける際の郵便物の対処法について、実際に経験した方のアドバイスを求めています。

2ヶ月アパートをあけるとき
郵便物はどうしますか??
大事なのはあまり来ないと思いますが💦
ポスト投函されて
家の中の方にちゃんと入れれるようには
セットしていきます!

実際にやった方いましたら
教えてください!

コメント

ママリ

里帰りとかではなくてですかね?
里帰りなら里帰り先に転送依頼して、
そうでなければ不在届を郵便局に出せばその期間の郵便物は郵便局で保管してもらえ、
帰宅するときにまとめて配送してもらえますよ☺️

  • まぁ

    まぁ

    里帰りではないです💦
    旦那が出張のため2ヶ月
    そちらについてく感じなので
    出張先に転送は出来ないんです💦
    不在届とかあるんですね!
    知りませんでした💦
    それは郵便局でやる感じですか??

    • 2月25日
  • ママリ

    ママリ


    郵便局に行けばできますよ💡

    • 2月25日