※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

35週ごろから血糖値が下がり始め、糖質を摂っても2時間後には90程度に戻ることに驚いている方から、妊娠糖尿病で血糖値のピークはいつ頃で、臨月に向けてどう変化したかについて質問があります。

妊娠糖尿病で血糖測定していた方に質問です!
いつ頃が血糖値のピークでしたか??
臨月あたりから下がりましたか?☺️

35週になったんですが、昨日くらいから、血糖値が落ち着いてきました😳!
上がっちゃうかなー?という量の糖質をとっても、2時間後90とかで驚いてます😂💦

コメント

なっちゃんママ

羨ましいです😭私は最近また高めが続いてて、、
2週間前くらいに落ち着いたな?と思っていたんですけどまたダメですね😅

後期になるにつれて高くなるのは高くなると言われてるのでもっと気をつけなきゃです💦
もう少しの辛抱ですかね😥

回答にならずにすいません💦

  • みー

    みー

    コメントありがとうございます😊❤️
    また上がるかもしれないので、油断しちゃだめですね〜💦😓
    毎日長く感じますよね〜😵
    はやく産んで好きなもの食べたいです!!💕

    • 2月25日
  • なっちゃんママ

    なっちゃんママ

    食事取らなすぎるとケトンの方で引っかかるし😅なかなか管理難しいですよね〜

    こっちはいろいろ我慢なのに!隣で食べたり飲んだりしてる旦那みると一生覚えてろよ!って思います笑
    産んで落ち着いたら美味しいものたらふく食べてやります😊

    • 2月25日
  • みー

    みー

    めっちゃわかります〜!
    旦那は好きなもの食べてます😂💦お菓子も食べて、羨ましいなーと思ってます😢
    私ばっかり我慢して😵
    お互いもうすこしですね!!💕
    頑張りましょう〜😊❤️

    • 2月25日
  • なっちゃんママ

    なっちゃんママ

    私は初期からひっかかってて、4回の計測のみでここまで来れましたがまだまだ油断できないから気をつけなきゃです😅 ここまで頑張ってインスリン打つのも怖いし💦

    そーですね!頑張りましょう😊

    • 2月25日