※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊娠・出産

帝王切開待ちで入院中。暇を持て余している。入院経験者の暇つぶしアイデアを教えてほしい。

帝王切開待ちで入院中です。
正直いつ帝王切開になるか、も断言されておらず、、。
入院がこんなにも退屈なことをはじめて知りました😅💦💦
入院されてる方経験のある方、どのようにして暇潰してましたか?
今はスマホ触るかテレビ見るか以外なにも思い浮かばない😭(笑)

コメント

Yun.

ひたすらスマホとテレビで暇つぶししました(笑)あと雑誌買ってきてもらったり!出産したらとにかく睡眠不足になるのでたくさん寝といたほうがいいかもです(笑)

まぐろ

PSP持って行ってゲームしてました!!!(笑)分厚い本読んだりとか( ; ; )

いたち

まさに、今、同じ状況です。
陣痛起こり入院。逆子のため、そのまま産むわけにいかず、張り止め点滴につながれ、帝王切開待ちです。
暇ですよね〜!
スタイの材料買って、作ってないので。持ってきてもらい、作ろうかなと思ったり。
育児本を読んどこうかなとか。
産まれたら、めっちゃ忙しいので、今のうちに寝てます。

ハル

1ヶ月経験があります。とにかく退屈でテレビ(テレビカードがもったいなくて少しの時間だけ利用)、スマホ、あとはiPadで購入した漫画などを読んで時間を潰しました💦
それぐらいしかなかったです💦
私も1人目、2人目帝王切開なのでお気持ちわかります💦

mamari

テレビは見てましたよ♫あとクロスワードしてました❗️クロスワード苦手だったのが得意に笑(^^)

私は今月緊急帝王切開しました😢
出産2日前から入院して、私も出産前はヒマすぎてスマホ見たりテレビ見たりして遅くまで起きて過ごしてました😅
でも出産後が麻酔切れた時の痛みや授乳練習とか点滴づくしでほんと大変だったのでゆっくり寝ておけばよかったと後悔してます💦

寝て体力つけるのが1番だと思います!

雑誌読んでました!たくさん寝れるの今だけなので寝るのもいいと思います💗

なおみ

私もひたすらにスマホやテレビをみたり、病院で貸し出しができたパッドで動画をみたりしてました!

まろ

返事が遅くなりました(´д`|||)
投稿した2日後には緊急帝王切開になってしまった為思いの外早く入院生活が終わってしまいました💦💦
コメント頂きありがとうございました!