※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

ピジョンのマグマグで変な味がすることがあります。不良品かもしれません。新しいものを買う前に、他のマグマグも検討してみてください。

ピジョンのマグマグを使っている方で、変な味がしたことある方いらっしゃいますか?
ピジョンのマグマグで白湯を飲ませたところ、息子が嫌な顔をしたので、飲んでみると変な味(プラスチックの味?)がしました。
お湯でも水でも変な味がします。
きれいに洗ったり、ミルトンにつけてみたり、いろいろ試したんですが、お茶でもミルクでも変な味においがします。

まだ、数回しか使っていません。
始めはそんな味やにおいはなく、いきなりでした。
不良品なのでしょうか?
新しいのを買おうと思ってますが、また変な味がしたら嫌だなと、マグマグが買えずにいます。
オススメのマグマグもあれば教えていただきたいのと、同じ経験したかたいらっしゃるか知りたいです。

コメント

一度ピジョンに連絡してみるのはどうですか?

• はるまま

はるまま

そうですね(´;ω;`)

返金とかは考えてないですが、レシートやいつ買ったなどを覚えてないので、あやふやなまま連絡していいのか悩んでました( ;∀;)

• 2月25日

退会ユーザー

買ったお店に連絡するなら必要ですがピジョンに直接連絡するならなくても大丈夫だと思います!
    プレゼント品という場合もあると思うので(*´w`*)

• 2月25日
  • はるまま

はるまま

なるほど(^^)
    何が原因なのか、私の使い方が間違っていないかいろいろ聞いてみようと思います。(^^)

• 2月25日
725

私も同じやつ使ってて麦茶が変な味したような気がして気になっていました💦
プラスチックの匂いが味になってるのかなーという感じです。
本人は普通に飲んでいますが笑笑

• はるまま

はるまま

本人気づいてないのか、変な味しないのかww

うちのは、オエーってなるくらいにおいがして味もプラスチックみたいで、何か悪いものが溶けだしてるんじゃないかと怖かったです(´・ω・`)
    始めはそんなにおいや味なかったんですけどね💦
    なんででしょうね😢

• 2月25日