※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊ジッター🦄🤙🏻
その他の疑問

去年、転勤で北九州引っ越して来たんですけど、友達も居ないので旦那が…

去年、転勤で北九州引っ越して来たんですけど、友達も居ないので旦那が居ない休日もあってそういう日は子供と居るのですが、話し相手居なくて結構寂しいですー💦

ホント堅苦しくなく雑談できるお友達欲しいです😭

町内で赤ちゃん連れてるママ見かけるけど、いきなり話し掛けたら怖いって思われちゃいますよね? _| ̄|○

コメント

冷やし中華

北九州市戸畑区に住んでます( ^ω^ )
平日だと市民センターや親子ふれあい広場とかありますよね😇🌸

土日祝日だと…子どもの館とかけっこう沢山いるみたいです( ^ω^ )

私はまだ行った事がないですが周りの方はけっこう行ってるみたいです。

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

引っ越して来た当初は働いてなくて支援センターとか公園行ってたんですけど、夏だったし暑くて外にあまり出てなかったのかあまりママさん達に会えずで(^◇^;)
    それから働くようになって子供も保育園登園してるので、更に出会う機会がなくて💦

• 2月26日
ちぃすま

こんばんは😊
転勤して別の土地に行くと、知り合いもお友達もいなくて不安ですよね💦
小倉南区に住んでます✨1人目のときに障害者センターにある親子ふれあいルームに行ったりしました😆
日によって違うけど、結構人がいるときもありましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
小倉北区の小倉駅北口方面にあるAIMの元気のもりは、土日祝はとっても人が多いです👀平日は行ったことがないので分からないですが。。💦
私で良ければ、お友達になってください😆😆

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

全く知り合い居ないので不安です(>人<;)
    旦那もあまり家居ないし、夜は何か怖いし。

支援センターはイベントあると人居るんですかね?冊子で調べたんですけど、行きたかった曜日に用事あったり💦中々行けずで😵
    AIMは旦那がたまに子供連れて行ってます🌸
    私は駅あたり運転したくないので行ってないんですけどね💦
    ぜひよろしくお願いしますー🤲😊

• 2月26日
  • ちぃすま

ちぃすま

私のとこも、旦那はほぼいません💦夜はほんと怖いですよねー😣
    支援センター、イベントあるときに行ったことがないので分からないです💦イベントある曜日は大体用事があったりして、普通の何もない日に行ってましたよー✨イベントある日はきっと多いんだと思います😌

• 2月27日