※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
子育て・グッズ

ベネッセのおなまえシールプレゼントに応募した方、勧誘や資料送付はありますか?保育園用に欲しいので気になります。

ベネッセのおなまえシール無料プレゼントに応募された方いらっしゃいますか⁇

保育園の物品用にほしいなーと思うのですが、応募後、勧誘や資料の送りつけなどしつこかったりはしませんか⁇💦

コメント

蒼ちゃんママ

私、去年応募してシール来ましたよ!
勧誘はないです(^^)だけど、入会しませんか?って手紙は毎月来ますけど、電話はないです(^^)

h31a11

シール2回ももらいましたが勧誘などないですよ!!

ことりまま

そのキャンペーンには応募していませんが、ベネッセさんは熱心ですよー!笑 子供が、「欲しい!、やりたい!」ってなるお手紙とかいっぱいきます!!
つまりは住所や、何歳くらいの子供がいるかの情報が欲しいためのキャンペーンだと思います。

ママリ

かなりいろんな問題のあった会社なので強引な勧誘などは無いですよ。でも毎月のように付録付きの封書が届きます。それをしつこいと感じるかへぇーと流せるかかなと思います!😊

みっみー

シールもらいました(°▽°)♡

今のところ勧誘は一切ないですよー!

とむ

ベネッセ関係で、たまひよの内祝いを頼んだら、その後色んな手紙が来るようになったので、ネットで止めました!
すごく頻繁にきますよー!!

ゆうまま

シールもらいました(*´ ˘ `*)
この前内祝いとかのパンフ?
届きましたけどそれ以外はないです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

ama

ご回答ありがとうございます✨
お知らせが来るぐらいなら良かったです😆
そういえばベネッセ個人情報漏洩?とかありましたね😅