※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たきさむ
子育て・グッズ

ディズニーランドでのベビーカー利用について相談です。ベビーカー持参が良いか悩んでいます。皆さんは持参しますか?持参しない場合、抱っこひもだけでも大丈夫でしょうか?子連れでの経験を教えてください。

ディズニーでのベビーカーについて質問です❤

3月上旬にディズニーランドに行く予定です!
友達がベビーカーを貸してくれると言ってくれてるんですが、うちの子スーパー等にあるカートですら、乗せると泣いて嫌がります😭まだ小さいときは大人しく乗っていたんですが…(ToT)
なので最近は、ずっと抱っこひも使ってます。

ディズニーだと、やはりベビーカーあったほうがいいですか?😣
結局乗らなくて邪魔になっても嫌だし…
乗らなかったとしても、荷物乗せられるからあってのいいのかな…
と思ったり😅

皆さんはディズニー行くときはベビーカー持っていきますか?
持っていきませんか?
抱っこひもだけだとつらいですかね?💦
子連れでディズニー行かれたことがある方、ご意見をお聞かせください!✨

コメント

KKK1212

荷物置きになるし、もし寝た時に寝かせられるから私はベビーカーもっていってました!
一番は荷物置きが理由でしたけど。笑

deleted user

8ヶ月のときと1歳3ヶ月たさのときに行きましたが、あったほうが楽でした⑅︎◡̈︎*
抱っこ紐して荷物持つのも重いので、荷物置きにちょうどよかったです(*^^*)

deleted user

あまり乗らなかったけど荷物乗せるのにあって良かったです!
アトラクションの周りにベビーカーを置く場もあるのであって困ることはなかったです!

ジェシー

歩き回るし、荷物置きにも使えるし、絶対ベビーカー使ってます。
じゃないと自分の足腰やられます。
結局使わないことが心配でしたら、必要になったら現地でレンタルすれば良いと思いますよ。

◟̽◞̽  ༘*

娘も抱っこ紐メインでしたが持って行きました(^^)
皆さん言う通り荷物置きに重宝しました😊
通路などもベビーカーで不便だなと思うこともなく持って行って正解でした😊
楽しんできてくださいね🧚‍♀️

hk*mm

うちは年子で2段のベビーカーを持っているので必ず持って行きます⭐️
ディズニー行くと必ず昼寝するのと、ゴザとかブランケットとか荷物が多いので💦
抱っこ紐を持って行って、疲れたり寝たり、必要を感じたらベビーカーを借りるのでもいいと思います😋

deleted user

基本的に荷物置きにする為に
持って行ってます。
うちの子は疲れて途中でお昼寝する時もあるので
何かと重宝しています😊✨

お連れの方と交代で抱っこすると仮定しても
抱っこ紐だけだと
キツいかな〜と思います😭

ろこ

あったほうがいいと思います!
お米を一日中だっこして歩くと思うと肩にも腰にも来ます😂
荷物置きとして使うだけでもだいぶ楽になると思いますb

たきさむ

回答くださった皆様、ありがとうございます!(*^^*)❤
荷物置き等にもベビーカーはあったほうがいいという方が多いですね✨✨
友達に借りて持っていこうと思います🙋❤
ありがとうございました✨