コメント
はる
だいぶ活発な息子ですが、今のところ引きこもってる日でも夜寝てくれてます!
寝れるようにお昼寝の時間とかは調整してます😊
まめ
家の中で動き回ってるので、寝てくれます!
暖かい日は、公園いくと帰ってきてから疲れるのか昼寝してます。
夜もぐっすりです!
-
はじめてのママリ
コメントありがとうございます😊
さらに質問すいません💦
もう歩ける子ですか?
公園でどんな事をされてるのですか?- 2月25日
-
まめ
まだひとりでは歩けないです🙆
手を持って歩かせてる感じです!
公園では、滑り台を一緒にやったり、公園内を歩いたり、乗り物系にのったり、知らないお友達のまねっこや上手にできたときなど自らパチパチと拍手したりしてますよ⭐- 2月25日
-
まめ
あまり、何時に寝て、何時に起こしてとかは、私は意識してないです!
- 2月25日
はじめてのママリ
コメントありがとうございます😊
活発な子!うちもです!💡
お昼寝の時間の調整とは、どのようにしてるんですか?💦
はる
午前と午後の2回寝るんですが、午後のお昼寝を「夜寝る時間から4時間半前」までに起こしてます。
その子によって時間は違うと思いますが💦
あと朝も必ず同じ時間に起こしてるので、そのおかげもあるかもしれません😊
はじめてのママリ
なるほど。参考にしてやってみます!