※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめくま
家族・旦那

愚痴です!車で50分ぐらいの距離に義実家があり、その近くに用事があり、…

愚痴です!
車で50分ぐらいの距離に義実家があり、その近くに用事があり、旦那も実家に物を取りに行きたいからついでに寄ろうと先週から話していました。それなら近くでお昼を一緒にと言われ義両親と家族4人でお昼をとっていたのですが、食事中に
「○○←義姉、インフルエンザになるなんてホント困ったわよねー」
という話が…
ん?
どうやら、義姉(独身、義両親と同居)が21日からインフルエンザで部屋に引きこもっているらしい。
いやいや、この後お宅に行く予定なんですけど‼︎‼︎熱は金曜に下がっているとか、隔離しているとか、大げさとか、いろいろ言われるなかなんとか義実家には寄らずに帰ってきました💦
ちなみに旦那は物を取りに義実家にそのまま行き、何時に電車で帰ってくるか分かりません。今頃ごろごろ寝ているんだろうな…。インフルエンザは聞いていたけど忘れていたそうで。
それちゃんと伝えてくれれば事前にうまく行かないと言えたのに!💢

うつってきたら家から追い出す😤

コメント

なーちゃん

それは嫌ですね💦
もし義実家でインフルエンザもらってきたら責任持って旦那さんの看病は義実家でしてもらいましょう😊

• まめくま

まめくま

こんな愚痴にお付き合いいただいてありがとうございます💦うつったら即実家送りします!笑

• 2月25日