※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

実家の父への誕生日プレゼントについて私には未婚の弟と妹がいます。私…

実家の父への誕生日プレゼントについて

私には未婚の弟と妹がいます。
私たちは県外で住んでおり、弟も県外で1人暮らし、
妹は実家に住んでいます。

今回、実家の父への誕生日プレゼントを夫+私+弟+妹で贈ることになりました。

直接会って渡せないので、郵送しようと思うのですが差出人はどのような表記にすればいいでしょうか?
郵送の手配は私がします。
実家に住んでいる妹宛に一旦送って、妹から父に「4人からのプレゼントだよ」みたいな形で渡す方が自然でしょうか?

皆様ならどのようにされますか?(>_<)

コメント

ママリ

わたしなら、一応お父さん宛のみんなからという事にして、お父さんが受け取っても大丈夫なようにして、妹さんが先に受け取ったら宛名は外してみんなからです!って渡すかな☺️💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    もう一度弟に確認したら、ややこしいから私たち夫婦、弟妹で別々に贈ることになりました…
    直前の変更でイラッとしました(>_<)笑

今後また4人から何かするときがあったら参考にさせていただきます✨
    せっかくご回答いただいたのに、申し訳ないです😢

• 2月25日