※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみりん
妊娠・出産

予定日10日前に、トイレで薄茶色のおしるしらしきものが出た。初産で不安。おしるしでしょうか?

お世話になっております!
ついに予定日10日前になったのですが
先程トイレにいったらおしるしらしき
ものが出ていました( Ꙩꙩ )!!!!
おしるしって鮮血だとおもってたのですが
たまごの白身のようなドロンっとした
薄茶色のオリモノみたいなものでした。
これっておしるしなんですかね???
初産で右も左も分からないので
教えてください(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
よろしくお願いします!

コメント

まっくす

わたしも茶色い感じでしたよー!!
わたしはおしるしから4日後でした!
きっともうすぐですね❤

あつこ

私も夜にゼリーのような塊が出ました!
その次の日にパンっ!!て音がして破水して入院し、即出産でした!笑
もう2年半程前ですがドキドキですよね!
元気な赤ちゃんを産んで下さい♥︎︎∗︎*゚

aoao

まずは、病院に電話した方がいいかもですね👼
出産頑張って下さい!!!

わかば

私もそのようなおしるしでしたよー!

マルマル

お印て、出血のようなものだったような…
人それぞれのようなので、一度のお印で出産したり、出産まで続いたりあるようですよ😊

けいこ

いつでも病院に行けるように準備しておきましょう♡ドキドキだと思いますが生まれたら眠れない日々が始まります今のうちにゆっくり休めましょう♡あと産後甘いものを食べると乳腺炎になってしまうので甘いものの食べ納めタイムですよ(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

ゆー

私も茶色っぽかったです!そのおしるしから3日後に出産しました☺︎初産で予定日より2週間早かったです‼︎

えみりん

皆様たくさんのコメント
ありがとうございます♡❤︎*。
25日に無事娘出産致しました!
おしるしのあとすぐに破水して
あれよあれよと入院になり
という展開でした(笑)
ほんとにありがとうございました!