※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

あ~暇だな~暇だな~|ω・*)旦那は朝からゲーム(੭;´ ꒫`)੭お出かけしよ…

あ~暇だな~暇だな~|ω・*)
旦那は朝からゲーム(੭;´ ꒫`)੭
お出かけしよーって言ってみたけど、えー今日日曜日だよー明日仕事だよー家にいよーよって(´;ω;`)(笑)
イオンは昨日行っちゃったし晩ご飯は今日中に消費しなきゃいけないシューマイがあるから家で食べなきゃいけないし( ̄▽ ̄;)暇だけど諦めてゴロゴロするか…どっか行くか…

コメント

くぅみん

旦那さんとゆっくり出掛けれるのは
産む前にしか出来ないから
運動がてら出掛けるのを
おすすめします(^^)/

• りん

りん

お出かけってそれだけでも運動になりますもんねっ❤旦那に伝えてみます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 2月25日
  • くぅみん

くぅみん

運動するのはいい事なので
    是非出掛けてみて下さい(^^)

• 2月25日
AKO

子供が生まれたらなかなかおでかけできませーん😅
旦那さん引きずってでも行きましょう🎵
風邪や、インフルだけには気を付けていってきて下さい😄❤️

• りん

りん

ですよねー( ̄▽ ̄;)
    でも旦那は、子供生まれたらゲームもできなくなるって言ってます( ̄▽ ̄;)(笑)
    育児一緒にする気満々みたいなので、今日はゲーム許すか…と思い始めちゃいました😂💞

• 2月25日
なみ☆

お散歩いこーよーですね!
ずっとゲームじゃ体に悪いし、妊娠中も適度な運動は必要ですから✨

• りん

りん

今日家から一歩も出てません(੭;´ ꒫`)੭(笑)不健康😂買い物でも行ってこようかな(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪💦‬

• 2月25日