※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
ファッション・コスメ

美容師さんがいたら答えていただきたいです。前から行ってる近所の美容…

美容師さんがいたら答えていただきたいです。

前から行ってる近所の美容院、最近はいってないのですが
あかちゃん生まれて遠くの美容院行けないので行こうと思うのですが、

前担当してた人が今日空いてません。

違う人なら今日空いてます。

今日行きたいのですが、違う人で予約されたら
嫌ですか?www

コメント

❣️

すみません。美容師さんじゃなくてもみなさんならどうしますか😂

りん

いなかったらしょうがないですからね😅💦
私はなんとも思いません🤔

つきのわとらこ

私は美容師ではありませんが、担当にそのまま相談してました。そして、どうしても無理なら、腕のいいのを紹介してとお願いしてましたよ(^-^)

だるまさんがころんだ

私も何とも思いません。😁

mirukumama

わたしなら違う美容院に行きます😅✨

∞まぁみん∞

私なら違う美容院行きます!
というか、今日いつもの美容院空いてなくて違う美容院来てます!

はな

美容師してました🙋‍♀️

嫌というより、
「あ、前回の髪型気に入らなかったのかな?」くらいには思うかもしれません。

でも当日で空いてなくて、仕方なく指名なしでくる方も土日は多いのでそんなに気になりませんよ!

電話で予約なら、一応聞いてみればもしかしたら無理矢理どこかに入れてもらえる場合もあるかもしれませんし、どうしても無理なら違う人で
〜って伝えれば次回気まずくもないのでは??

以前同じことありました!
今日行きたいけど担当の人が空いていない…でも今日しか行けないからといつもの人を指名しないで行ったら、店内で会った時に思いっきり無視されて、すごい気まずかったです…挨拶すらなしですれ違っても目すら合わせてもらえなくて…早く帰りたくて早く終われ〜って祈ってました😂気まずくてそこの美容室には行かなくなりました…
でもそういう人ってまれですよね!?それからビビって指名替えはしないで、替える時は美容室ごと替えるようになりました😖

まめ

元美容師です✂️

私が担当者の立場なら、
今日自分が予約いっぱいなら仕方ないなと思います💦
確かに自分が担当してた方が他のスタイリストに担当されるのは悔しいけど、
予約いっぱいなら仕方ないし
お客さんにも都合がありますからね😂

でも、また自分のお店に帰ってきてくれたことは嬉しいと思います✨
また次の機会にその担当者さんを
指名してあげればいいのでは?☺️
その時に今回のことも話せると思うし、嫌な顔されないと思いますよ😊

❣️

皆さんありがとうございました🙇🏽‍♀️