※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーみ
雑談・つぶやき

ゲームばっかでウザい。月~土まで仕事で、休みの日ぐらいゆっくりした…

ゲームばっかでウザい。
月~土まで仕事で、休みの日ぐらいゆっくりしたいのわかるけど、それは私も同じ。
子どもが寝てるときぐらいしか夫婦の時間ないのに。
あーもう自然に涙でる。
今日は仮眠取れそうにないな、諦めるか。
やってほしいことあるのに、本当に全部やってくれるんかしら。
落ち着ける場所ほんとにない。
ここで愚痴るのが唯一の発散。

コメント

deleted user

本当わかります。うちは昨晩モンハンを夜遅くまでやってたらしく、やっとさっき起きてきました。今週は子供が熱出して私も不眠不休で看病してたのに。。日曜すら休めない。やってらんないですよね?

  • しゅーみ

    しゅーみ


    ほんとやってらんないです⤵️
    お互いお疲れ様ですね😭
    先に片手に携帯持ちながら歯磨きして後片付けすらやってくれない😱
    私も今携帯片手に授乳してます(笑)

    • 2月25日