※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
妊娠・出産

2人男の子を育て中で、3人目の性別について相談です。女の子が欲しい旦那との違いに戸惑いを感じています。3人目の性別についての意見を聞きたいそうです。

男2人続いて産んだ方で、3人目の性別を教えてください。
今年子男兄弟を育てていて、まだ3人目は考えていませんが、旦那が女の子もほしいと言っていて、上2人同性だった場合の3人目女の子はやはり可愛いんですかね❓
私は男の子が欲しかったので、2人男の子で嬉しかったし、女の子を育てている自分が想像出来ません。
事情があり、髪の毛を結ってあげたりすることが出来ないので、可哀想かなとも思います。
自分の子だから可愛いんでしょうけど、いまいちぴんとこなくて!
良ければ、3人男の子希望で、女の子だった方の意見を聞かせて欲しいです。

コメント

rinrin

私自身の話では無いのですが、3人男の子の人が周りに何人かいます!
諦めず4人目頑張ってやっと女の子が生まれたという人もいれば、3人男の子だからもう何人産んでも男の子しか生まれない気がする、、と言ってる人もいます😓

• ちこり

ちこり

やはり3人目は女の子がほしい方のほうが多いのですね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
    上男の子が続くと女の子の可愛さはハンパなさそうですね!

• 2月25日
るー

私の旦那が3人男兄弟です😂
女の子産むまで頑張ったみたいですが3人で諦めたと姑が言ってました😨💓
私ももう2人目男の子確定しちゃったので3人目も産む予定ですがきっと男の子だなぁって思ってます😂
ちなみに私の旦那が長男で、次男も子供2人いますがどっちも男の子です😂
女の子が産まれたら10万包んであげるってお義父さんに言われました😅

• ちこり

ちこり

男の子2人続くと3人目も男の子なのは多いですよね!
    体質がそうなんでしょうか✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

義父さんも女の子ほしいんですね♡笑
    3人目悩みます!

• 2月25日
  • るー

るー

グッドアンサーありがとうございます⭐️
    体質とか遺伝とかあるのかなーって思っちゃいますね☺️💓
    私は男の子がいいけど旦那とかお義父さんはやっぱり女の子ほしいみたいです😳

• 2月25日
中村京

こればかりは分からないですよね~笑
私は年子で3人、女の子です。
4人目は男の子だから頑張れと周りからは言われましたが、私は間違いなく女だけだろーなと思ってたら見事に今、4人めも女の子(笑)女の勘ってやつですね!!
久しぶりの妊娠で体質的にも変わったかなぁと思ったけどそ~でもなかったみたいです。

でも逆に男の子産んでたら女の子にもまれまくってどーなるんだろかと心配になっちゃいます(笑)

• ちこり

ちこり

年子3人!すごいですね!尊敬します!女の勘って当たりますよね♡笑っ

女の子の中で男の子1人は心配になりますね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
    元気な赤ちゃんを産んでくださいね(◍•ᴗ•◍)

• 2月25日
とけ

私自身、上に兄が2人いる末っ子長女です😄
母はどっちでも良かったと言ってますが…😅父は女の子が欲しかったらしく両親が離婚するまで溺愛されました😂

私も2人目も男の子確定なのですが、3人目もし出来たら女の子がいいなーと思います😌
理由は女の子も育ててみたいから!ってだけで、男の子の可愛さを知ってるので3人目が男の子でも全然オッケーなんですけどね😂❤️

• ちこり

ちこり

女の子。私も育ててみたいなーとは思ってます😧男の子めちゃくちゃ可愛いですよね❤️
    ちっちゃい彼氏です!笑
    女の子は男の子とは違いおとなしいイメージで育てやすいらしいですが、男の子でも女の子でも、3人目末っ子はきっと可愛いですね!!

• 2月25日
こりらっこ

兄弟のちに娘を授かりました(*´-`)
育児は慣れているのに、娘って事でなにもかも新鮮な気持ちでした♪
そしてやっぱり息子達が娘をあやしてる姿が可愛すぎます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ナイトが二人いる感じで羨ましいです♡