※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が来るか迷っています。フライングしない方がショックが少ないか気になります。

フライングするかしないか迷ってます、、(´・ω・`)

真っ白見るならフライングしないで生理が来た方がショックは少ない気がするのは私だけでしょうか?(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日まであと1週間(´⊙ω⊙`)

ち

私もそう思います!
というかフライングするのがもったいないと思う派です!
生理予定日から1週間経っても来なかったら使います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理の方がショックは少ないですよね😟1週間長いですね(´・ω・`)

• 2月25日
めぐとん

私も今迷ってます!!💦
したいですが、真っ白みるのはショックですよね😔💧
私は基礎体温がガクっと下がったら諦めるようにしてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷いますよね〜(>人<;)

• 2月25日
ムーニー

1週間前だとまだ反応しないかな〜と思いますが、私は期待してる時は生理予定日の3日前くらいにはフライングしがちです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時3日前のフライングで陽性だったので期待しがちです笑

• 2月25日

私は ですが、
心構えをしたいのでフライングしてました💦
でもやはり真っ白って凹みますよね。
精神衛生上はフライングはしないほうがいいらしいですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真っ白だと凹みますね。でも切り替えもできますよね( ´∀`)

• 2月25日
zuzu

私も迷ってます、、、
真っ白見るとかなり凹むし、だけど仕事が月曜日から土曜日、朝から夜まで立ちっぱなしの飲食店なので少しでも早く分かれば休み休みやって体を労われるなぁとも思って悩んでる最中です😹
ちなみに生理予定日2日前です、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事で立ちっぱなしなんですね(´・ω・`)私ならためしちゃいます(>人<;)

• 2月25日
にょん

私も同じく生理一週間前です🙈❤️
気になりますよね…私もフライングしたいですが早すぎる気もするし、結局あと少し待てば分かるんだからってやめました☺︎
でも気になって仕方ない、ほかのことが手につかない、とかならやっちゃった方がいいと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーちゃんさんは生理が来るまで待つ事にしたんですね( ´∀`)
    生理予定日一緒なんですね!ドキドキですよね(´・ω・`)

• 2月25日
  • にょん

にょん

一緒ですね😳💓
    昨日あたりから気持ち悪くなったり子宮のあたりが張ったりしてもしかしてなんて期待しちゃってます☺︎w
    フライングするとしたらどこの検査薬使ってますか?💖

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは期待しちゃいますね😍!
    チェックワンファストは予定日から使えるのでチェックワンファストです( ´∀`)
    売ってるドラッグストア決まってるので検索してみてください🤲

フライング予定ですか?😀

私は予定日に来なかったら試そうか迷ってます笑

• 2月25日
  • にょん

にょん

今月から妊活始めたので、ドキドキしちゃってます☺️
    でも生理が来た時の絶望感は想像できないので怖いです( ; ; )
    チェックワンファスト初めて聞きました💕 探しに行ってみます🙏
    私も大体生理予定日ちょっきしにくるので来なかったらやります!!笑

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今月から2人目妊活始めました笑
    お互い今週末に赤ちゃん授かれてるといいですね( ´∀`)💕

• 2月26日
うさぎ屋

フライング、上の子の時も下の子の時もしちゃってました(><)

市販のしか使った事ないですが、クリアブルーは生理予定日2日前、ハイテスターは3日前からしか反応しませんでした´◡`
フライング、真っ白だと凹むし、見えない線が見えるような気もするし笑
でも毎回やってました〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日から使えるチェックワンファストは準備済みなんですが( ´∀`)ハイテスター は3日前から反応するんですね😳😳参考になります!

• 2月25日
ミニーママ

高温期ソワソワしますよね〰😱
私は高温期10日にフライングで陽性、高温期13日(本日)陰性になりました。
科学的流産を知ってしまい天国から地獄です…
もう2度とフライングなんてしない!と固く誓いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライングのデメリットですね😭 身体お大事にしてください😢

• 2月25日

はじめての投稿になります…‼あまりにも自分と同じ状況だったので思わず…‼
私も今絶賛悩んでいましてsaryさんの投稿と皆さんのコメントに元気づけられました♪真っ白は辛いですよね…皆さんのコメントを見て私は待つことに決めましたっ‼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みますよね、、(´・ω・`)
    真っ白だと嫌ですが予定日に生理来なかったら試そうと思います( ´∀`)
    授かるといいですね!

• 2月25日