女性は努力家だと感じていますが、男性が何かをしない場合、女性がその責任を負うことが多いと考えています。これはうんちの例に限らず、様々な場面で見られるのではないでしょうか。
女性って本当に努力家ですよね。
いやぁ、本当にそう思う。
別に男性が努力してないとかそういう意味ではなくて…
例えばさ、『うんち変え方がわからない』とか男性が言ったら、誰かがやるしかない、おしりにうんちついたままほっとくわけにいかないのに。
こうやって父親がやらないなら、母親が当然やることになるわけで…
なんかこういうのってさ、うんちに限らず多々ある気がするのは私だけでしょうか。
- 3児のmama
コメント
マスクマン
わかります!!!!
日常生活、子育てなど 母親って凄いですよね!!
何も出来なかったのに いろいろやらなきゃいけない母になってました(笑)
3児のmama
共感ありがとうございます😢
男性ほっといても大丈夫かもしらないけど、こっちは最終的に全部しなきゃいけないわ、と思ってます😥