※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

お宮参りには旦那と子供と一緒でも大丈夫です。お宮参りの仕方について詳しく教えます。無知な点は気にしないでください。

今日お宮参りに行くつもりなんですが、お宮参りって旦那と子供と3人でも大丈夫なんですか?汗 意味無いですか?お宮参りの仕方についてくわしく教えて欲しいです。無知ですいません

コメント

全然問題ないと思いますよ?

koro.❁

別に問題ないですよ(^^)

あんず

3人でも全然大丈夫ですよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
神社についたら御祈願受付所でお宮参りと伝えると受付してくれます!
あとは巫女さんが指示してくださるので何も心配することないですよー

大丈夫ですよ〜意味なくなんてないです^ - ^
赤ちゃんが着るものとか、揃ってますか?
後初穂料の用意とか^ - ^

うぴやま

3人で行ってほのぼの過ごせてよかったですよ(о´∀`о)✨大人もカジュアルな服装で、子供はお気に入りのロンパース着せて行きました✨
うちは主人の家族が宗教上神社に入れないので、私の両親もなしで〜といって3人で行きました✋両親が行きたい!という思いがなければ3人で行くのとってもおすすめです(о´∀`о)

りんごのほっぺ

問題ないですよ!私も両親、義両親と予定がどうも合わず、親子3人でいきました✨